★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★みんなSummerCut★

とうとう。。。Jam君もCUTしちゃったよ・・・ 1まじ。
Jam君
Jam君の赤ちゃん毛が大好きだったんだけどなぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)

今は大分見慣れましたが・・・ 刈ってしまってから余りにも似合わなかったので
飼い主ショック絶大でした...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... ↓
Jam君の場合は、あの赤ちゃん毛とJam君のチャーミングが合体して
heart可愛さ100倍だったんだよぉぉぉ。 来年はCUTしないかもな。絵文字名を入力してください


なのでTenderパパの場合は考えて考えてCUTしました。
Tender
見辛いかもしれないけど・・・ お洒落系CUTですっ
首周りと胸毛を残してライオンライオン風にして、背中はモヒカンにしました
胴回りは・・・ 6mmでバリカンです。


BigAngelの場合は、胸毛多少CUTして残して、全体的に3mmバリカンでCUT
 BigAngel
ブラックタンの子はショートにしても似合うって判っていたので大胆に行きました。jumee☆loud laugh1


が、、、Iesus君の場合は痩せているので大胆CUTは躊躇jumee☆faceA105
Iesus
だってぇ~貧坊ちゃまみたくなるのは判ってるからさぁ~
なのでお尻周りとお腹の所を短くCUTしました。 それだけでもスッキリ


Chrisは、胸毛を多少CUTして残して、全体的に6mmバリカンでCUT
Chris
BigAngelと同じですが、胴回りは6mmなので多少長めですっ


Luckyは前回と同じでモヒカンして全体を3mmバリカンですっ
Lucky
中々似合ってるよd(-ω・。)иё!!!   @自己満足ですがw


Jam君とO’ceanお嬢の後姿2ショットっすo(`・ω・´)YO
Jam君&O’ceanお嬢
O’ceanお嬢が想いの外似合ってたから・・・ Jam君もやっちゃったんだよねぇ~


MariaはO’ceanお嬢と同じCUTですっ
Maria
ヒートも終わったので、胴体は3mmバリカン。 背中はモヒカンでお尻の部分はheart型。
なかなかヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ



σ(・ω・サチ0)が洋一を迎えに行っている間の4♂短脚怪獣隊員達 撮影は母。
4Boy’s
左から・・・ Chris    Lucky    BigAngel   Jam君  です。にやり ニヤ

Tenderパパはσ(・ω・サチ0)と一緒にお迎えに行っていたので余計に待ち遠しかったみたいデスw( *´艸`)クスクス

この子達が見ている方向は・・・ σ(・ω・サチ0)の駐車場方面なんですよぉ~エクスクラメーションマーク(?
いつ帰って来るのかσ(・ω・サチ0)の車の音を待っていたんでしょうねぇ~
本当に可愛い奴らっすよっ



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうね

やみつきだよ~サマーカット。
去勢・避妊手術によってはえてくる
ぽや毛もわからなくなるし綺麗な髪が
よみがえるし、どの子も可愛いしね!
じゃんくんだって、可愛いやんかいさ~

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/14 21:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれってある意味・・・ストレス発散にもなるよねw
ってかさ、抜け毛の量も減ったのが1番いいかも♪
我が家の場合・・・ぼや毛の子は少ないからさぁ~
ベリカンするのは躊躇われたけどねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/14 22:36 | URI |

あらまぁ!

ふわふわ毛が自慢のジャン君も丸坊主ですかぁぁぁ????
でもサッパリして、私的にはお気に入りかも(=^m^)

| こぶし | 2009/08/14 23:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。切っちゃったよ・・・ばっさりと。。。
今は見慣れたからいいけどさぁ~ 何が?
最初は衝撃的過ぎて驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!だったw
でも、可愛いのには変わりはありませんが♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/15 14:32 | URI |

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁおぅ♪  みんな涼しそうにサマーカット。
それもモヒカンカット、とっても可愛いわん♡
黒い毛はモヒカンが分りにくいですね。

| beru_ririn2号 | 2009/08/15 21:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
最後の写真のブラックタンの子はモヒカンではありませんよぉ~www
でも、ブラックタンの子は粗が判り辛いです♪
なので大胆にいっても(´・ω・`)ノ オッケーグッw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/15 23:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/996-e3ecd47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT