★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★何となく穏やかな1日★

今日、午前中から母は吹き矢へ出掛けて行き・・・霞的矢
洋一さんも多少具合が悪いし、歯医者さんなのでBBさんはお休みしました。
2人でのんびりと過ごしていたら・・・ 直ぐにお昼になってしまい
母も中々帰って来ないので有り合わせでラーメン
食べている途中で母から 
吹き矢のお友達とランチして帰るとの事。。。まぁ~いっかぁ~連絡遅いけどw

本当にのんびりと洋一と短脚怪獣隊員達をで時間を過ごしていたら帰って来た。
帰って来た母の手にはお土産がぁぁぁ~

どうやら吹き矢の仲間と INDIAN FOOD RESTAURANT
に行って来たらしく美味しかったのでテイクアウトで買って来てくれたよっ
夕飯
◆INDIAN FOOD RESTAURANT アカスディープ(AAKASH DEEP)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-7-11 TEL 0467-57-5659
 OPEN 11:00~15:00、17:00~22:00


σ(・ω・サチ0)と洋一は夕飯で頂きましたっ
カレーもナンもまじっウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ
今度はお店に行って頂きたいと想いますっ絵文字名を入力してください



そして・・・ ここの所、連日連夜σ(・ω・サチ0)の手にはバリカンが
9頭みんなやっちゃってるよぉ~てへっ
それを見ている菊姫は自分も甘えたくて必死で何度も窓を開けるので( -`Д´-;A)まじ。
チビ達をハウスさせて網戸を開放゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。

嬉しそうな菊姫の笑顔は本当にカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
菊姫

こっそりと・・・ 後ろ足も入れようとしてます( *´艸`)クスクス
中に入りたい

あ゙・・・ jumee☆camera1bjumee☆camera2a を気にし始めました・・・
ごきげん
でもぉ~優しい穏やかな表情だよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

やっぱり、、、デジカメ は嫌いっ
カメラ嫌い
テン君が迎えに行きましたが・・・ 結局、デジカメ は嫌いって事で庭に消えてしまいました。


久し振りの菊姫だったのに少なくて○o。スマン。o○(´ω`謝)

でも、菊姫の可愛さは充分に伝わっていると想うのでヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



スポンサーサイト

| ★甲斐犬❤菊姫★ | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹き矢婆様電話連絡が遅くなっても、お土産を持って帰って来てくれたので帳消しになったのではwww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 菊姫の正面からのキレイに撮れた写真は久しぶりじゃないですか。

| beru_ririn2号 | 2009/08/12 20:34 | URI | ≫ EDIT

わ!

菊写真さんきゅ~
私も入りたいんです~って言ってるような
菊の顔ににんまりだよぉ。ふふふ

カレー!このテイクアウト、豪華だよね!
カレーの幕の内みたいやん!!

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/12 21:47 | URI |

おぉ!!

菊ちゃんの笑顔だぁ!(^^)!
可愛いねぇ。
菊ちゃんは、自分で窓を開けられちゃうんだね。
凄~い。

| こぶし | 2009/08/12 22:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
お土産効果は絶大でしたwww
菊姫はカメラ嫌いなので極力は写真を撮りませんからねぇ~
菊の可愛い表情は飼い主であるσ(・ω・サチ0)が知っているので
゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ❤ってな勢いですw




★☆みぃ☆★
菊姫はいつも入りたがってますわぁ~
あの子は器用だしd(-ω・。)иё!!!

そうそうw 本当に幕の内みたいだよw
まして美味しかったからd(。ゝω・。)Good♪




★こぶしちゃま★
本当にカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェんだw
うん♪ 菊は窓を器用に開けるんです。
たまにケージの隙間から菊の大きい顔が覗いてるとビックリしますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/13 10:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/993-e7398605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT