★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おもろい姪っ子★

姪っ子達は3泊4日居たわけですが・・・
心置きなく短脚怪獣隊員達とふれあて満喫出来たのではないでしょうかっハート

コッソリ(´・ノω・)。oO(散々σ(・ω・サチ0)のお小言も喰らってましたがねw)


まぁ~ 色々あった3泊4日でしたが・・・
その中から可愛い&面白写真を抜粋して御贈り致しますっトトロ


最近の我が家は・・・庭の窓も全開。ゲートを増やした事により風呂場の窓も全開。
母の部屋の窓も、2階のσ(・ω・サチ0)の部屋の窓も、ベランダの窓も網戸で全開。
そして、、、とうとう玄関の扉まで全開っすぅ~
なのでっ 風通しがすこぶる。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good



前夜、夜更かしをした次女ひかり。。。玄関先のゲートの前でネムネムZz(ρω-)oο゜
ひかり1
              Ma’cherieと一緒に風通しが良い場所で
ひかり2
           そしてとうとう・・・ 雑魚寝っすよw ちなみに廊下デス。
ひかり3
簡単に起こしても起きないので放置。 だって気持ち良さそうだしねぇ~笑

そんな次女を冷静に客観視していた長女紫。
むらさき 反対側のゲートの前で
熟睡している次女を余所目にMa’cherieをこっそり奪いっ驚く
寝ている妹に背中を向け・・・ Ma’cherieとまどろんでおりましたっ




そして、洋一の心友の晃次君達とカラオケBOXに行った時の行動ですっjumee☆faceA105

おもろい格好してるなぁ~と想いついついΣp[【◎】]ω・´)
ひかり4
ひかりの視線の先は。。。|///|・ω|///| じー・・・
面白い生き物
晃次君の歌っている姿を真剣に見ているのですが、見方に問題がありますねw

じっとしていられない小学3年生ですぅ~jumee☆faceA106
ひかり5
本当に。。。猿のように動いてます。 きっと動いていないと死んじゃうんだなぁjumee☆loud laugh1

この娘、、、実際に本当にひょうきんな娘なのですが・・・
ひかり6
実は・・・ とってもナルちゃんなんですっ  本人は2の線の気分なのですが
残念っスミマセン あなたはメッチャ3の線ですからぁ~




以上、本日1日仕事だったので総集編で済ませてしまいました(*;ω人)ゴメンネ...
でもぉ~可愛いでしょう~o(・`ω´-+) ---☆Wink





| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい写真だねぇ

姪っ子ちゃん達も、夏休みの楽しい思い出が出来て良かったね。
出来れば夏休み中、ずっと居たかったんじゃないの?

| こぶし | 2009/08/10 01:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
きっと居たかったと想うよぉ~( *´艸`)クスクス
でもね、自分でやりたくて始めた習い事だからねw
渋々帰って行きましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/10 14:59 | URI |

いつか

うちの3枚目娘とご対面させたいな~♪♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/10 20:21 | URI |

姪っ子ちゃん達

きっとテンちゃん家で楽しい思い出いっぱい持って帰った事でしょうね。
廊下でMa’cherieママと一緒にごろ寝Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)
涼しくってよっぽど気持ちよかったのね。

| beru_ririn2号 | 2009/08/10 22:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
想ってるうちに大っきくなっちゃうんだよねぇ~www




★べるちゃま★
こう言う所が子供らしくてほのぼのしちゃいますw
本当に気持ち良さそうでしたよぉ~❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/10 22:45 | URI |

子供なら~の姿ですね~v-206
姪っ子ちゃんと共に楽しく過ごせましたね~♪

| おかん | 2009/08/11 21:00 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
本当に子供ならではの姿ですねw( *´艸`)クスクス
いやぁ~( -`Д´-;A)
大人は楽しく過ごせたかと言うと・・・微妙ですねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/13 10:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/991-3b2c656c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT