★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お俟ちかねの日★

さぁ~今日は待ちに待った洋一ハイテンション上上上 の日。


晃次君が遊びに来たo(`・ω・´)YO
ランチ
一緒にあり合わせのランチでイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!


そして・・・ カラオケBOXへカラオケ マイクLet’o(`・ω・´)=GO
晃次君

広いお部屋に入れたよん。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good

大好き♪
観よ・・・ 洋一のこの表情をっ

紫&ひかり
ジャニーズの歌を歌いっぱなしの紫デスw( *´艸`)クスクス

£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονёな2人

面白い生き物
晃次を見つめる面白い姿勢の子がおりますが・・・(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 
洋一の表情が本当に生き生きしていますわぁ~

ハンナモンタナ
☞☞☞ ハンナ・モンタナの歌を歌うひかり・・・┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…


PM02:00からカラオケBOXにIN。 PM06:30にカラオケBOXをOUT。
4時間半歌いっぱなしでしたo(`・ω・´)YO!!

コッソリ(´・ノω・)。oO(晃次君が『もぅいい』っと言った位ですw)

我が家の姪っ子達はまだ歌う気満々でしたが・・・(;´-з-`)=3ハフゥ

明日、午前中に姪っ子達は帰ります。
次女のひかりが午後からピアノのレッスンなのでd(-ω・。)иё!!!

でも、、、洋一の楽しい時間は明日も続くo(`・ω・´)○ ヨシッ




| ★我が家のイベント★ | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの

子達もマイクはなしません・・・
晃次君と同じく冠多もスタンディングっすwww
いつからだろうな~歌謡曲ばかり歌うようになったのは。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/06 22:43 | URI |

ひかりちゃん?

何でそんな恰好で晃次君を見つめてるんだ??
たまたまそんなタイミングの写真だったのかしら?

| こぶし | 2009/08/07 01:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
それも成長の過程なんじゃないの?
あとは親と友達だよね。
親が歌謡曲好きなら子供も真似するしねぇ~




★こぶしちゃま★
この格好にはまだまだ落ちがあるのですが・・・
それは次回纏めてアップしますd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/07 10:52 | URI |

大好きな晃次君が来てくれて、洋ちゃんはうきうきだったかな(o^-^o) ウフッ
カラオケ久しく行っていないな~。
歌も忘れちゃうぐらい行ってませんσ(^_^;)アセアセ...
それにしても4時間半も歌いっぱなし、マイクは子供達に取られてテンちゃんは歌えなかったでしょうねwww

| beru_ririn2号 | 2009/08/07 19:06 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
いえいえ( *´艸`)クスクス
σ(・ω・サチ0)も晃次君ママのmakiちゃんも
間間にしっかり歌いましたo(`・ω・´)YO!!
まだまだ子供達の勢いには負けませんwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/08 19:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/989-182d4a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT