★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ウザイ( -`Д´-;A)犬 大VS小★

卑怯者の様に覗き威嚇するChris |ョ・ω・`)チロッ・・・
こっそりChris

逆パターンもあるんだよぉ~Iesusまで
Iesusが参戦して来て・・・ 余計に煩くなった我が家。絵文字名を入力してください
Mariaを挟んでいがみ合ってますが・・・ 当のMariaは知らん顔jumee☆faceA105

アンタもいい加減ウザイんだけど・・・   by、Maria
纏わり付くChris1
ぼ・・・ 僕が守ってあげるよぉ~汗01   by、Chris


母ぁさぁ~ん、、、身体がシンドイわぁ~抱っこしてっ
ぶさいくなMaria


お互いに向き合って威嚇し合ってますっe31驚く
にらみ合い
結果、、、勝者Iesus君っ ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー


Iesusくん・・・
Mariaぁ~僕チンが相手をしてあげるよぉ~  by、Iesus
(。-`д-)フンッ 一昨日おいでっ      by、Maria


しつこいChris
やっぱり・・・ ぼ、、、僕が添い寝してあげるよぉ~にやり  by、Chris
ゥザィ(。-`д-)フンッ うせなっ     by、Maria



毎日、毎時間、、、絵文字名を入力してください↓
懲りもせずにケージ越しにChrisVSBigAngelのいがみ合いも続いております・・・1
どちらもMariaには嫌われております。。。カワィソゥニスミマセン
やっぱりMariaはJam兄ちゃんしか受け付けないようです。。。てへっ
が・・・残念。 兄妹ですからねぇ~ しょんぼり↓

今回、Tenderパパは以外に落ち着いておりますっ
まさか娘だと判っていて遠慮しているとも想えないのですが・・・汗;


そして、、、お判りでしょうか? Chrisの何かが違いますっ
守り?


             コレ 誰だか判りますかさとと-ふきだし
怒るMaria



やっぱり、、、親子なのねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~ 唸ってる顔が同じなんだもんっ



ほらねっ Tenderパパの怒り





| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9頭

それぞれの個性があって飽きないよねwww

菊は元気かい?

| ★☆みぃ☆★ | 2009/08/08 22:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
我が家の場合・・・個性強すぎだよね( -`Д´-;A)

菊姫は我が侭言いながらマイペースに過ごしてますわ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/09 21:19 | URI |

クリソツ!!!

どっちがどっちだか分からないくらい似てる…ってか、同じ顔( *´艸`)クスクス
それにしてもMariaちゃんも大変だ…。゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2009/08/10 01:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
そっくりでしょう~♪
流石、親子だよねw( *´艸`)クスクス
Mariaも本当に好みが煩くてねぇ~
兄弟達には見向きもしません。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/10 15:02 | URI |

本当に良く似てますが・・・
一番下の写真はtenderパパ かしら。
その上の写真はだれかしら? 分らないなぁ。。。

| beru_ririn2号 | 2009/08/10 21:59 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。下がTenderパパと上がMariaなんですw
親子だから似てるのは当たり前なんでしょうが・・・
本当に笑ってしまってアップしてしまいましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/10 22:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/987-3ca3c17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT