★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★至福の時間終了間近★

昨夜は人騒がせな外人のセイで一騒動ありまして・・・ ( *´艸`)クスクス

飲んで朝の4時を迎えました・・・   

少しでも寝ないとd(-ω・。)иё!!!    ネムネムZz(ρω-)oο゜

大幅に寝坊しました・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... 9:45起床 jumee☆loud laugh1



だらぁ~んなカラメル
唇の肉が余ってますwww  カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ



大急ぎで朝食を摂り、洋一さんをBBさんへ送り届け・・・(;´-з-`)=3ハフゥ



飯くれ♪


みんな集合1

我が家の短脚怪獣隊員達5頭 & BREN家短脚怪獣隊員達5頭

みんな集合2
我が家の残り4短脚怪獣隊員達は何処へ行ってるんだぁ



本日の朝食はジャンクfoodで豪勢にイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ

ご馳走?
14皿分 野菜入りミートローフと竹輪とDryfoodとヨーグルトだよぉ~↑


最近、食欲が余りなかった短脚怪獣隊員達。
一気に食してしまいましたよ・・・ 汗 秒殺でした(ー'`ー;)う”ぅ

今夜か明日のうんPはきっと大きいんだろうなぁ~(´ω`)。oO(想像中)



母さんは?
BRENが支度をしていると・・・ 不安そうに行き先を見つめる5ダックスM.ダックス

置いて行かれる事はないのにねぇ~( *´艸`)クスクス


旅行中の息子君&娘チャンも今夜中には帰って来るそうなので
あと少しで14短脚怪獣隊員達漬けも終わってしまうわぁ~(・´ω`・)ショボーン

パンドラふみ一家&KENT&MEG 気を付けて帰っておいでぇ~




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな騒動だったんだろう?

人騒がせな外人って…BRENさんの事かな?( *´艸`)クスクス
マナーベルト軍団…圧巻だわ!!!

| こぶし | 2009/07/31 20:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
ほんの勘違いだったんだけどねw
周りを巻き込んでしまいました(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

マナーベルト軍団9頭ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/31 22:18 | URI |

まったくもぉ

昨夜のうちにどんなけ喜怒哀楽したことかwww



ちゅーかカラメル~~~~~~~浮気ものぉぉぉぉ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/31 23:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に・・・ あの外人ったら呆れるよねwww


あら♪ これはBRENに抱っこされてるのよぉ~
でもねw カラメルはσ(・ω・サチ0)にも身を委ねて甘えていたわ❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/31 23:09 | URI |

14皿分の短脚隊員達のご飯、凄すぎ。。。
それに凄くご馳走だわwww
マナーベルトしてるのは男の子だけよね(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2009/08/01 12:41 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
見た目はご馳走なのですが・・・うんPの量は半端じゃないです( -`Д´-;A)
それにやっぱり柔らかうんPになるしねぇ~
(。-`ω´-)ぅぃ。マナーベルトは♂だけっすw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/03 20:50 | URI |

みんなマナーベルト装着ねw
全員分のご飯は圧巻だね~。

| maki | 2009/08/04 22:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。♂軍団はみんなマナーベルト装着っすw
この食事・・・見た目はご馳走なんだけどさぁ~
うんPの量も柔らかさも半端じゃない( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/08/05 12:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/982-cdf86944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT