★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★NEW アイテム★

我が家のニューアイテムですo(`・ω・´)YO
DVD
快適ですっd(。ゝω・。)Good
タミ姐&タミ爺、折角のお休みをアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あ゙・・・ 懐中電灯忘れてますよw



そして、、、お気に入りのボールがなくなってから・・・
新たなMa’cherieのお気に入りアイテムは・・・
Ma’cherie
地味ぃ~に、、、縄紐ですw( *´艸`)クスクス
誰にも取られない様に・・・ 枕にして確保してますっ



んでっ モラタメさんより届いてたんだo(`・ω・´)YO
モラタメ
この歯ブラシが欲しくて頼んじゃったんだけど・・・( *´艸`)ィヒ♪
メインは歯磨き粉デスっ ☞☞☞ ナノテクト

かなぁ~り゚.:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイカンジィ
知覚過敏を感じて歯医者通いを始めましたが、これもd(。ゝω・。)Good
歯ブラシも可也のお気に入りですo(・`ω´-+) ---☆Wink



スポンサーサイト

| ★モラタメ★ | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りのボール

とうとうダメになっちゃったの?
あんなに気に入ってたのに…。
地味に遊んでるロープは次のお気に入りになりそう?

| こぶし | 2009/07/29 01:19 | URI |

Ma’cherieママがお気に入りだったボールと同じ物、とうとう見付からなかったの?
それで今度のお気に入りにしたのは縄紐ですか。
これだったら予備は幾らでもありますよねwww
新しいDVDプレイヤー良いですね。
うちのおんぼろDVDプレイヤー、リモコンが利かなくなってるわσ(^_^;)アセアセ...

| beru_ririn2号 | 2009/07/29 05:28 | URI | ≫ EDIT

我が家は

ずっとアナログTVにビデオデッキ。
先日久しぶりにビデオで録画・・・っと
電源ONしたら、テープがうまく入らず
入ったと思ったらでてこず・・・まいったでやんす。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/29 06:32 | URI |

DVD使いやすいね~。
晃次は録画がかかっているので、
Newアイテムに必死ですww

| maki | 2009/07/29 08:41 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
もぅ随分前に破壊されてしまい・・・
他のボールを与えたのですが見向きもせず( -`Д´-;A)
暫く様子を見ていたら縄紐になりましたw
縄紐なんかいっぱいあるんだけどやっぱり拘りがあるらしい。




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。見つかりませんでした。
小さいサイズはあるのですが見向きせず。
DVDプレイヤーは始めての購入なんですw @今更ですが
なのでテンション└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘




★☆みぃ☆★
ビデオデッキもそうなって来ると・・・ご臨終の時は近いですなw
ってかさ、テープをダメにしちゃうんだよねぇ~




★makiちゃん★
まだ詳しいやり方とかは見てないんだけど
これでPCを洋一に占領される事もなくなり
快適ですわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/29 11:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/978-27580f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT