★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★まじ(ー'`ー;)う”ぅ痛い★

ヤヴァイ( -`Д´-;)健康サンダル
これ履いて・・・ 雑巾掛けなんか出来ないよ・・・
ってか、歩くだけでも痛いっ
10分も履いてなんかいらんないっすよっjumee☆faceA138




今日σ(・ω・サチ0)は1日仕事だったので・・・
makiちゃん&晃次君が洋一を誘ってくれたo(`・ω・´)YO

 提供 makiちゃん
お食事
この日をずっと待っていた洋一さんっ
晃次君と一緒にランチだ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。


ポケモン
公式HP☞☞☞ 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
                        『アルセウス超克の時空へ』



さぁ~ これからポケモンの映画を観るo(`・ω・´)YO
これから映画


にっこにこ(*=ω=*)&“(*`ε´*)ノ彡☆ブツブツで帰って来ました。

にっこにこの理由はご存知の通りですw
“(*`ε´*)ノ彡☆ブツブツの訳は・・・ 
また勝手に欲望を膨らませそれが叶うと勝手に思い込み (;´-з-`)=3ハフゥ
それが叶わなかったから半分ご機嫌斜めなんですわぁ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


makiちゃん本当にお世話になりました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




| 洋一&雑談部屋♪ | 21:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~…

10分も持たないなんて…それはかなり悪いね(T_T)
せっかくのいぼいぼサンダルなのに。

| こぶし | 2009/07/27 01:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
折角のクッションいぼいぼなのに・・・
マジで超痛いですからぁ~( -`Д´-;A)


あ゙・・・ 体重制限があったのかな?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/27 01:40 | URI |

にっこにこで帰ったけど、そうだったんだw
私、今回は寝ないで観れたよー!

| maki | 2009/07/27 07:59 | URI | ≫ EDIT

洋ちゃん大好きなお友達の晃次君と一緒ポケモン観れて
良かったね。

クッションイボイボ大きいねぇ。
小さなイボイボの付いたサンダルスリッパでも初めは凄く痛いのに、この大きさ本当に痛いと思うわwww

| beru_ririn2号 | 2009/07/27 08:40 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
ずっと晃次君と居れると想ったらしいよw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ(・ω・サチ0)だったら・・・ 間違いなく寝ていたでしょう~
ポケモンだって好きなんだけどねぇ~w




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。超嬉しそうでしたw

マジで痛いっす( -`Д´-;A)
座っている時は気持ちがいいのですが・・・
立って歩くと・・・苦痛です。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/27 13:41 | URI |

今回の

ポケモンって結構なけるって
北斗晶さんがいってたよねwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/27 23:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
blogに書いてたねぇ~
でも、映画館には行かないなw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/28 11:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/976-18dbefc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT