★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ハッケ━━━(´・ω『♥』`)━━━ン★

梅雨が再開か? って感じの日々が続いておりますが・・・ WHY?
そんな雨上がりのひと時に・・・ (ω・ )ゝん?


とうとうハッケ━━━(´・ω『♥』`)━━━ン


やっぱり、、、我が家でネズミ? ハムスター? を自由飼育してました。

それはそれは自由に庭を徘徊してましたよ。。。アップロードファイル

σ(・ω・サチ0)も母も確認しました。 なんとかに収めようと試みたのですが
やはりねずみ系無理でした(ー'`ー;)う”ぅ残念無念

WHY? ネズミ系と言うかと言うと・・・ 溝鼠にしては綺麗だし小さいし可愛いの
カラーはねぇ~ 上品な薄いブルーグレーみたいな感じ。
そして両手でfoodを持って食べてるのですo(`・ω・´)YO

どうやら・・・ 何年も放置されている庭にある物置(開かずの間)の中で暮らしてる模様。
だから時々、短脚怪獣隊員達が物置方面で騒ぐんだなぁ~と改めて実感。
               @ 今更ですがねw( *´艸`)クスクス


我が家の夏の必需品デス
夏の必需品
1日中蚊取り線香は炊いています。 キンカンはやっぱり゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イィ

キンカン塗り捲ってます。 すーすーして気持ちも良いしぃ~
何よりも・・・ キンカン塗ると暫くは短脚怪獣隊員達が纏わり付かないっ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 臭いらしいよw



そして、、、ヒートになったMaria姫
ヒート中
♂軍団が煩くて敵わないわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ って感じw

今だけは
ヒート期間中だけは大腕振ってσ(・ω・サチ0)の膝に居られるんですっ

辛いわぁ~
母さん。。。アタチ辛いのよぉ~ってアピールしてますw( *´艸`)クスクス



さて、、、洋一を迎えに行って。。。歯医者へLet’o(`・ω・´)=GO

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース




| ★我が家だけの出来事★ | 16:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ

野生のネズミさんですなwww
野生のダックスに野生のネズミに野生の飼い主?www

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/24 21:26 | URI |

以前菊姫がドックフードを誰かにお裾分けしてるってブログに書いていた菊姫のところの居候さんを発見したの?
ネズミか ハムスターか どっちかだったんですね。
写真に取れなくて残念でした、私も見たかったですwww

Maria姫、ヒートがはじまっちゃったのね、此れから暫くは男性短脚隊員達は煩くなりますね(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2009/07/24 21:57 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いや、、、ネズミじゃないかもしれない。
可愛い過ぎるもん。

え”ぇ(ー'`ー;)我が家には野生児しかおりませんが何か?




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。居候を発見致しました。
それはそれは可愛い居候でしてwww
Σp[【◎】]ω・´) !! 撮れなかったのは本当に残念です。

既に煩い我が家ですが・・・…(-∀-;)ボソッ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/24 23:19 | URI |

ヒートになったMaria姫…
長野からの到来は有りや無しか?

Maria姫、ここぞとばかりに甘えていますなww

| ヨルク | 2009/07/25 03:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
まだ2歳だからねぇ~♪ 余裕持ってますw
ってか、夏休みジャンねぇ~( -`Д´-;A)
長野はきっと大忙しで飛び回ってると想うよぉ~
身体壊してないといいけどさぁ。

Maria凄い大きい顔してるよ(;´-з-`)=3ハフゥ
Tenderpapaもお手上げですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/25 15:13 | URI |

ネズミ

やっぱり菊ちゃんがコッソリ飼ってたのね。
見たいなぁ。
撮れないかなぁ…写真。

| こぶし | 2009/07/26 01:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
悠々自適な暮らしをしてるみたいですw
庭で遊んでいる姿はただただ驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
写真、、、難しいわぁ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/26 23:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/974-ef51f09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT