★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★似てるよねぇ~( *´艸`)クスクス★

今日は月命日なので叔母ちゃんのお墓に寄って花束
颯爽
      先月お墓が出来たからd(-ω・。)иё!!!


それからお祖母ちゃんのホームへヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマシタァ~
今日のお祖母ちゃんのアンテナ感度はd(。ゝω・。)Good
(ω・ )ゝん?
またもや目ヤニが酷くて目薬差して、目を拭いてあげて眼鏡を洗って・・・
『 ほらもぅ目が開くから、開けてご覧っ 』って言ったらじーパッチリですw


夕飯が運ばれて来るまでに時間があったので洋一と一緒に遊んでます

 ( *´艸`)クスクス 可愛いでしょう~


今日の夕飯ですっ
今日のメニュー
本日も綺麗に平らげましたo(`・ω・´)YO!!


お祖母ちゃんが寝そうになると声を掛けて・・・
会話中

(●´-ω-)ノァィ♪ 写真撮るよぉ~  同じ表情ですっ
同じ表情

洋一が声を掛ける度にお祖母ちゃんが洋一の顔真似をして・・・
笑ってるよんw
2人で笑い合ってますよぉ~カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

|///|・ω|///| じー・・・
どうしたの?
お祖母ちゃんが俯くと心配なのか覗き込んで様子を看てます。


洋一さんっ 本日もv(・ω・´☆)《お疲れチャマ》
ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
BBさんでも凄く頑張ったようですわっ 高校生のボラさんが来たらしいです
一生懸命優しくし接していたようですよぉ~(´ω`)。oO(想像中)




スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いわぁ

洋一君もおばあちゃんも可愛いわ…なんて言ったら、おばあちゃんに失礼かな?
でもやっぱり可愛い(o^-')b

| こぶし | 2009/07/24 02:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
表情とか似てないかな?
でも本当に可愛いんだよぉ~❤
見ていてほのぼのしちゃったよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/24 20:12 | URI |

ほんと!

いままでそんなに似てるとは思わなかったけど
こうしてじっくり見てみると似てるねぇ~りう&洋一
りうさんの表情見てるとさ、自宅介護の大切さがわかるよね。
毎日ようちゃんに話しかけられたら、もっと感度良好になるのになぁ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/24 21:23 | URI |

動画

洋ちゃん初めはなんだかちょっと恥ずかしげ、でもお祖母ちゃんを笑わそうと一生懸命、
とっても可愛いわぁ♡
本当に洋ちゃんはお祖母ちゃんが大好きなのね
(*^0^)うんうん 私も洋ちゃんとおばあちゃん、とっても似てると思うわ。

| beru_ririn2号 | 2009/07/24 21:47 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そうなんだよ。 こうやって見ると似てるよねw
でもねぇ~前よりも少し感度が良くなって来てるんだよ。
自己主張も多くなってd(-ω・。)иё!!!
ですが、、、自己主張が多くなって来ると其処で別の問題が・・・
色々とあるわなぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ




★べるちゃま★
洋一ねぇ~カメラを向けたら静かになったのw
カメラを意識したんだなw( *´艸`)クスクス
洋一は誰にでも優しいんです♪
其処が唯一のポイントですd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/24 22:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/973-cc1d4703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT