★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★夏なのに・・・★

今日も涼しいですねぇ~蝉は鳴いてますがw
コッソリ(´・ノω・)。oO(キット一昨日の蝉だよ♪)


皆既日食観れましたか?
σ(・ω・サチ0)はTVで観てました |///|・ω|///| じー・・・皆既日食 皆既日食
頑張って生きていれば・・・ 後、もぅ1回くらいは観れるかなぁ


色んな所を整理していると・・・ 色んな所から色んな物が出て来ます
どんだけ散らかしてるんだよっ って感じですが・・・
出て来たよぉ~ 。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+すげぇ~
ファーストアルバム
20年前のDCTのファーストアルバムっすo(`・ω・´)YO絵文字名を入力してください
美和チャン若いっかお絵文字名を入力してください  σ(・ω・サチ0)と1つしか違わないのにねぇ~ライダー 一号



そうそう。 最近のσ(・ω・サチ0)はと言えば・・・
不思議先生の言い付けもあり、冷たくした飲み物を飲んでいません。
かと言って、超猫舌なのでHOTも苦手ですw( -`Д´-;A)メンドォクセェ~
なのでHOTで淹れたjumee☆coffeeを放置して冷ましてから飲んでます。
勿論、HOTjumee☆coffeeに牛乳イッパイ入れても飲んでますがd(-ω・。)иё!!!


後は、、、足のむくみが酷いので( -`Д´-;A) 夜も寝れないくらい。
夏なのにサウナパンツを年柄年中穿いています。 寝る時は必需品デス。
暑いですよぉ~マジΣ(っ゚Θ゚;)っ !!! でも、仕方がない。
浮腫んで痛みすら感じるんだから。 あの感覚・・・ィャ(´ω`;))三((;´ω`)ィャ


浮腫み防止用のサンダルも母と親子して購入しました '`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、
リゲッタバーネル

あ゙・・・ 其処の人、、、太り過ぎとか言わないの。 自覚してるからw


これで足の浮腫みも取れて・・・ 夜安眠出来るといいのだが(;´-з-`)=3ハフゥ
因みに枕も探し中です・・・…(-∀-;)ボソッ。



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、其処の人ですww
雑巾がけで浮腫むはずないしなぁ、一度検査してもらったら?
なんて私も久々健康診断していないけど…

この風鈴が何とも涼しげだね。

| ヨルク | 2009/07/22 17:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
早速、其処の人かよぉ~www
って、、、タミ姐と知り合った頃のσ(・ω・サチ0)は痩せてたよねw
水分取り過ぎなのかな?
って、、、1日中コーヒーばかりですがw

d(-ω・。)иё!!! この風鈴風流でしょう~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/22 17:52 | URI |

日食見逃したので次回まで長生きしなくっちゃ!

サンダルで浮腫治るといいねえ。
サンダル、痛いか気持ち良いか履いてみたいわあw

| maki | 2009/07/22 18:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
あら♪ 見逃したってwww
こっちで観れたのかな?

サンダルはいつでも履きにいらしてねw
痛い箇所は外せるんだよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/22 18:59 | URI |

蝉の声

蝉の抜け殻、ミンミン蝉の抜け殻ですか?
うちの所、ミンミン蝉は鳴いていないのですが、ヒグラシが鳴いているんです。
ヒグラシって夏の終わりごろに鳴くのよね~
どうなってるのかしら・・・

サンダル初めは凄く痛いでしょうが、慣れて来ると気持ちよくなるのでしょうね(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2009/07/22 21:58 | URI | ≫ EDIT

26年後かぁ

ぼけてないことを祈る( ´艸`)
冠多が今の私と同じ歳になるんだよね。
その頃には冠多も父になって子達に
見せてやりたいと思うのかなぁ♡

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/22 22:33 | URI |

むくみ

私もキツイんだよねぇ。
立ちっぱなしでも辛いし、かと言って座りっぱなしでも辛い。
そのサンダル、良かったら私も買おうかな?

| こぶし | 2009/07/24 02:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
いやぁ~今日も雨の合間に元気良く鳴いてましたよぉ~
余りにも寒くってヒグラシも鳴いてしまったのかな?
って、、、もう生息しているんだぁ~

痛い所はピンを抜く事も出来るんですよ♪




★☆みぃ☆★
26年後・・・ 生きてるかな?
洋一はσ(・ω・サチ0)より年上になってるよw
26年って先の様で・・・ 直ぐなんだろうなぁ~




★こぶしちゃま★
あら・・・( -`Д´-;A)
浮腫みって辛いよねぇ~
今度、雪絵の家に来た時にでも我が家に寄って履いてみる?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/24 20:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/971-f5ffb42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT