★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★大掃除ではなく★

さぁ~煩くなるよぉ~( -`Д´-;A)
蝉
脱皮したばかりかな? 我が家のポストの下で頑張ったらしいねw( *´艸`)クスクス



σ(・ω・サチ0)は毎日ちょこちょこと整理整頓掃除に勤しんでおります。
でもぉ~全然捗らない( -`Д´-;A) 何故なら・・・邪魔短脚怪獣隊員達が居るからデス



そして、、、
NEWゲート

すっかり夏にも強くなって居るσ(・ω・サチ0)は・・・
どれだけエアコンを付けないでみんなで快適に過ごすか?を考え
コッソリ(´・ノω・)。oO(在庫処分で安売りを見つけたのが切欠ですがねw)
σ(・ω・サチ0)の寝室の窓も扉も開けて置けば尚更d(。ゝω・。)Good


さて、、、またひと踏ん張りしましょうかねぇ~o(`・ω・´)○ オォォー




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

偶然!私も昨日せみの抜け殻第一号を見かけたよ♪♪
そろそろ鳴きだすんだろうなぁって思ってたら雨!
久しぶりに涼しい夜になりそうだよねぇ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/21 21:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
今日は少し肌寒いくらいの陽気だよd(-ω・。)иё!!!
でも過ごしやすいからd(。ゝω・。)Good♪
そそwこの蝉一式は昨日発見してΣp[【◎】]ω・´) !!
同じ日に見つけてたのねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/21 23:09 | URI |

セミ

今年はまだ抜けがらを見てないなぁ。
今度、公園に行ったら意識して見てみよう。

なるべくならエアコンは付けたくないもんね。
ウチも色々工夫をしてみようかな?

| こぶし | 2009/07/22 01:58 | URI |

此れからセミの鳴き声で起こされるんでしょうねwww
家もまだエアコン使っていないです。
昨夜は奈良も扇風機を点けないで寝られました。
全国的に涼しかったのかな。

| beru_ririn2号 | 2009/07/22 08:30 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
これから公園にもいっぱい抜け殻が増えるんだろうねぇ~
食べられないように気をつけてねwww

(。-`ω´-)ぅぃ。出来れば自然な状態を維持しながら
節約も意識しながら過ごしたいもんねw
なのでない智恵を振り絞ってます。




★べるちゃま★
早速ミンミンゼミが鳴いてますよぉ~( -`Д´-;A)
こちらも昨夜は本当に肌寒いくらいでした。
布団をかぶろうか悩んだくらいですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/22 12:23 | URI |

これから賑やかになるのね~
え、もう鳴いてるの?
また梅雨に逆戻りのような天気だねー。

| maki | 2009/07/22 18:06 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。日中鳴いてたよw
少し肌寒いくらいだよね( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/22 19:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/970-22192fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT