★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★暑いけど・・・平気★

PCの音量をONにしてみて下さい。

そして、、、(ω・ )ゝシーーーン 耳を傾けてみて下さい。


ほらっ 風鈴チリンチリーン 涼を感じて下さいねっ風鈴



陽がすっかり伸びて、、、夕方になっても夕陽が入って来るっ
テン君&Jam君
それを眺めているのか? 治安を守っているつもりなのか?
我が家の2TOPのTenderパパとJam兄ちゃん。


Jam君は何処かへ行って・・・ Tenderパパが振り向いたよ
テン君カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ すんばらしく美犬ですねぇ~


最近、Tenderパパそっくりな性格になって来ているBigAngel
BigAngel 独占欲最強。
文句の言い方もTenderパパそっくりです( -`Д´-;A)
どんだけお前達に構っているのか判らないのかな? (。-`д-)ケッ


何処に行ったのかと思いきや・・・ Mariaと寝ていたJam君
仲良し兄妹
丸と棒みたいw  σ(・ω・サチ0)の足元も体感温度高いっす



なんだか・・・ 流石にお疲れモードに入ってます(疲!li-ω-)-з

あ゙・・・ 最近、お散歩に行ってないね○o。スマン。o○(´ω`謝)

でもさぁ~この野生児達と暮らす様になって、、、冬も夏も更に強くなった気がする。




| わんこ&雑談部屋♪ | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんれまぁ

お疲れなのかぃ?美味しいもん食べてpowerupして。
明日は土用の丑の日。ちなみに我が家は今夜うなぎだったよ。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/18 23:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
色んな事があり過ぎてお疲れモードだわw
あ゙・・・ うなぎかぁ~
でもさっぱりとした物が食べたいなぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/19 21:10 | URI |

後継者?

Big君、テン君に似てきてるの?
さては後継者の座を狙ってる?

| こぶし | 2009/07/20 02:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
似て来てるよぉ~( -`Д´-;A)
きっと狙ってると想うよw
でもね、、、この間Jam兄ちゃんにこっぴどく叱られてたwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/20 11:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/966-dfa709ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT