★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★回想と本日★

遡って15日水曜日です\_(・ω・`)ココ重要♪

いつもの様にお祖母ちゃんのホームへ食事の介助に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタッ
この日は・・・ 先週の絶好調からしたら半分位の元気かなぁ?

でも、食欲はd(。ゝω・。)Good♪  とっても旺盛でしたよw
ご飯を食べましょう~
大きい口を開けてウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
やっぱり食事に執着?があるのかずっと|///|・ω|///| じー・・・
この日の食事は量が多いかな?って感じでしたが完食でしたo(`・ω・´)YO!!


食事も終わって・・・ 本日の記念撮影Σp[【◎】]ω・´) !!
3人でΣp[【◎】]ω・´) !!
母は翌日の白内障のOpeの為美容院へ行ったので小奇麗になってますw


食事が終わって、お腹が満腹になったから眠いお祖母ちゃんwww
お祖母ちゃんを気にかける
ゥトゥトZz(ρω-)oο゜ してると洋一が心配して覗き込みながら声を掛けてました。


きっと今日みたいな雨の日は・・・ お祖母ちゃんのアンテナ感度も悪いでしょうから
1日中寝て過ごしてるかもd(-ω・。)иё!!!


眠そうなお祖母ちゃんに必死に声を掛けて笑顔の洋一さんw( *´艸`)クスクス
隣で仲良く

(ω・ )ゝん? でも洋一さん、、、|///|・ω|///| じー・・・

アナタ・・・ また痩せましたね?!  うっ羨ましいぞ( -`Д´-;A)
ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪

なぁ~~~んも運動なんかしてないのに・・・…(-∀-;)ボソッ。
ただTVを参加して見ながら一緒になって格闘してるだけなのに・・・…(-∀-;)ボソッ。

若いって羨ましいわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


そんな洋一さんっ 本日も歯医者さんでしたo(`・ω・´)YO!!
洋一
怖かった歯医者さんも今では余裕の笑顔です
途中、針先を見て怖がったりもしましたがw( *´艸`)クスクス
今日も無事治療終了。 奥歯の根っ子の治療をしてました。
次回からは土台作りです。 なんだかワクワク゚.+:。((o(・ω・))゚.+:。ルンルン



関係ないけど・・・ 7月の携帯の待ち受け画面ですっ
待ち受け画面



スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちうけ

テンションあがりますなぁ♪♪
りうさん、まっててね!逢いにいくから♬
あ!金曜日から土曜日にかけて伺おうか考え中よん。
ちゅーか!!!!!!!!!!
なんかでてきたぁぁぁっぁあ・・・・クマ??風船?

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/17 23:19 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
このクマはドリカムのブログパーツから出て来てますw
日程に関しては・・・ 電話しますわ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/17 23:52 | URI |

そう言えば

洋一君、一時は凄く太っちゃったのに、いつの間にか痩せてるね。
すんばらしい!!!
私は着れる服がどんどん少なくなってるのに(ToT)/~~~

| こぶし | 2009/07/18 01:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
去年は過食症だったので凄く太りました( -`Д´-;A)
が、、、運動らしき物なんてしてないのに
こんなにガリガリに・・・ 羨ましいぞw
着れなくなった洋服売るほどありますが♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/18 20:52 | URI |

おばあちゃん、食欲があるって事は元気な証拠です♡
洋ちゃんは相変わらずお祖母ちゃんを見る時はとっても優しい顔してますね~
携帯の待ち受け画面、テンちゃんの大好きなスヌーピーですね。
とっても可愛いなぁ~。
この頃の携帯の待ち受け画面色んな事が出来るんですね。
私のじじばば携帯は写真を貼り付けるぐらいしか出来ないです(・´ω`・)ショボーン

| beru_ririn2号 | 2009/07/19 19:10 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
携帯の待ち受け画面って今は色々と遊べますよねぇ~
そんなに頻繁に携帯を弄る人でもないのですがw
たまたま弄るとこうなります( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/19 21:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/965-a1e3c880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT