★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★DNA★

誰かな?

誰と誰だか判る人いるかな? 洋一さんは判りましたo(`・ω・´)YO

似てるよねw

タンの大きさも同じ。 カラーの出方も同じ。 


3回の出産で、同じカラー。 同じタンの大きさ。 ( *´艸`)クスクス
DNA
BUNGAも一緒に写した時の写真だo(`・ω・´)YO!!  
まだ毛並みも若いよねw        懐かしいなぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)



ぴろみチャンのご馳走ショットっすなぁ~Σp[【◎】]ω・´) !!
Chris
Chrisって、、、本当にこんなヤツですわぁ~( *´艸`)クスクス
                   あ゙・・・ Mariaが可愛い顔してますねっ



そして・・・ とうとう始まりましたねぇ~
ハリーポッター

我が家は20日に観に行く予定ですっ
なんせ3時間弱の映画なので・・・( -`Д´-;A) 余裕を持ちましょw

その前に・・・ 読んでしまいましょう~
本も読みましょ


不思議なもので・・・ 最初は全然興味なかったんです。
TVで放送するようになって、洋一が見たがったので一緒に観ていたら・・・
あら不思議 観れば観るほど嵌っていくんですっ( *´艸`)クスクス
本も興味なかったんですよぉ~  @基本読書は好きデス
なのにぃ~ 映画に嵌ったら、、、本も読みたくなりましたっ

暑い夏の始まりに・・・ 読書週間になりましたw

あ゙・・・ 若干、昨日辺りから筋肉痛が始まってます…(-∀-)ボソッ。




| わんこ&雑談部屋♪ | 14:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふふ♪ハリーポッター始まったね。
早く見に行かなくっちゃ!

あっ上がビッグとまあちゃん、
下がイエスとおーちゃん、違うかなあ。

| maki | 2009/07/15 15:45 | URI | ≫ EDIT

も・・・

もしや大工仕事の筋肉痛?( ´艸`)
しかしブラタン2匹・・・わからん・・・自信ない・・
左がイエシュくんかと(汗)まきさんこめんと見て
ますますわからないように彡(-ω-;)彡
くりすは、夏、思いっきり抱っこしなきゃ♡

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/15 19:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
始まったねぇ~♪
makiちゃんはいつ観に行くの?

(。-`ω-)ンー・・・答えは明日ねw
お答えアリ*:・(*-ω人)・:*ガト




★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。そうだす。
ってか、それ以外に考えられないわぁ~
_| ̄|(D:)エ?? 判らない?
まだまだ甘いわねぇ~(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/15 22:51 | URI |

えっと…

左がマリアちゃんで右がイエス君かな?

ハリポタはアズカバンの後から見てないんだよなぁ。
何となく機会を失ってて…(^^ゞ
テレビでやらないかしらん?

| こぶし | 2009/07/16 02:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω-)ンー・・・MariaではなくO’ceanお嬢と言いたかったのかな?
なんせMariaはカラーが違いますからぁ~www
あ゙・・・それかMa’cherieの方かな?

ハリーポッターずっとTVでやってるよぉ~♪
今週の金曜日も日テレで放送されるよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/16 12:27 | URI |

主人の好きなハリーポッター観に行きたがるだろうな~v-208

休まず行ってる洋一君の給料無情じゃないですかね!!!
みんながそうなんでしょうかね~
意欲がうせますよね。

| おかん | 2009/07/16 14:46 | URI | ≫ EDIT

まぁ~ちゃんママが上の写真の右
そんな気がするような・・・・。
後はわからない^^:

ハリーポッター大好き^^
本当は映画館で観たい!!
千晴が、好きなのに映画館で観たら怖がったんだよねぇ~~~それから行けなくて。

| りか | 2009/07/16 15:52 | URI |

ん・・・・

左がイエス君で右がオーシャン?逆かな。
マママシェリなら胸の色が違う…
海舟ではないなww

| ヨルク | 2009/07/16 17:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫♬ ご主人が好きなんですかぁ~
一緒に見に行けますね♪
楽しみ+:。(〃ω〃)゜+:。




★りかちゃん★
あ゛~映画館で観たら迫力があって怖い子は怖いかもねw
でも、あの迫力がいいんだよねぇ~♪




★タミ姐★
流石♪ Ma’cherieの胸毛に気付くとは♪
今度、海舟とBigAngelを並べて撮ってみよう♪
きっと普通サイズに見えるから( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/17 12:29 | URI |

wakaraaannnn

そのツーショットはムズカスィ~~

我が家もハリポタにハマってま~すぅ

| BREN | 2009/07/17 16:06 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★BREN★
このツーショットは難易度高いよねぇ~w
σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo

あら♪ そうなのね♪
今度一緒に観に行こうd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/17 20:04 | URI |

あ…

私…未だにサチ家の子はブラタンが女の子でチョコが男の子だって思い込んでるみたい(^^ゞ

| こぶし | 2009/07/18 01:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前にもそんな事言ってたよねwww
1回目の出産は確かにブラックタンがみんな♀でした。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/18 20:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/961-39976f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT