★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★短脚怪獣隊員達と友達★

我が家の不思議な現象です。。。(;´-з-`)=3ハフゥ

WHY?

WHY? 器で仲良く食べれない?

ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

折角、個々の器を用意してやっても勝手にローテーションしてしまうので
9個の個々の器は無駄になる( -`Д´-;A)  揃ってるのに・・・…(-∀-;)ボソッ。

で、、、少し大きくして(我が家ではw)3箇所に設置してやっても・・・
BigAngelがイザコザを起こそうとする。。。(;´-з-`)=3ハフゥ
O’ceanお嬢やMariaはちゃんと食べれるの。
イザコザするのはBigAngelとChris。 BigAngelが仕掛けるの。
Jam君は兄ちゃんなので少し偉そうに脅かすけど( *´艸`)クスクス
Tenderパパの様な恐ろしさはない。

個別で食べているのは、Ma’cherieとIesusとTender。
Ma’cherieはダイエットの為。 Iesusは食いっぱぐれない様にする為。
Tenderは恐ろしいのでみんなが一緒に食べれないwww

あ゙・・・ 
Jam君とLuckyは自分で調節して食べる様になったのでw( *´艸`)クスクス
みんなと一緒に食べてます。

でっ 
器の中に入っているとイザコザするので出しちゃえばしないだろうと言う
安易な発想で器から出してしまったら・・・ 仲良く食べる( -`Д´-;A)バカ?

拠って・・・ わざわざ器から出しての様なスタイルになったんです。

Food が川のようでしょう~(*゚ω゚):;*.':ぶっ!



そして、本日は仕事終わりに久し振りに3人で集まりランチっ
楽しかったぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
タミ姐&makiちゃんわざわざ時間を作ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

久し振りにCOCOAや海舟にも会ったo(`・ω・´)YO!!
あの子達も久し振りに婆の飴と鞭を味わいましたとさw( *´艸`)クスクス





| わんこ&雑談部屋♪ | 17:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに会えて、短足隊員相関図も聞けて楽しかったわぁ。
さっそく晃次もりもり食べてます!
ありがとう♪

| maki | 2009/07/06 19:00 | URI | ≫ EDIT

がはwww

フードで天の川つくっちゃうかwww
すぐに無くなりそうだけど( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/06 22:53 | URI |

未だに信じられない

テン君が怖い存在だっていうのは、サチさんの日記で散々読んでるのに、やっぱり未だに信じられないなぁ。
何しろ、ふみ家で会ったテン君は、とってもおとなしくて紳士で…しかもサチさんがいなくなった時のヘタレっぷり(=^m^)
怖いテン君を見てみたいわ。

| こぶし | 2009/07/07 02:04 | URI |

血筋は・・・

我が家もそっくりそのまま受け継いでおります。
由緒正しき血統書つきのミニチュアダックス(笑)

昨日はいろいろお世話になりました!
「I家の匂いがしない」とヨルク。お主も戌年・・・・


| ヨルク | 2009/07/07 03:23 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
ちょこちょことは会っててもじっくり話すのは久し振りだったよねぇ~
晃次君には本当に感謝です。
いつも気にかけてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト




★☆みぃ☆★
σ(・ω・サチ0)が近くに居れば一瞬で食べちゃうけど
動いてるとくっついて歩いてるから中々終わりませんwww




★こぶしちゃま★
久し振りに我が家に来て見る?
見れば一目瞭然o(`・ω・´)YO!!
外では紳士的なTenderも・・・
家ではやっぱり家長たる自覚があるのか?凄いです。




★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当に要らないDNAばかり受け継いでwww

いえいえ忙しいのにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
例のブツもよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

ねぇ~桜姫にどんな匂いなのか聞いてみたいよぉ~w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/07 12:04 | URI |

Food を床にまいても最後にはキレイに無くなっちゃうんですか。
でも後又拭き掃除がいるんでしょうねw
それとも拭き掃除が要らないぐらいキレイに舐めてくれるのかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡

| beru_ririn2号 | 2009/07/07 21:36 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
綺麗に無くなりますし、拭き掃除しなくても良い位綺麗です。
が、、、やっぱり雑巾掛けしますがd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/07 21:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/954-bed5ce73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT