★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いい男三昧・・・?★

一昨日から福山がずっと歌ってますっ ( *´艸`)クスクス
σ(・ω・サチ0)が雑巾掛けしてる時も・・・
短脚怪獣隊員達にご飯をあげている時も・・・(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
                   
やっぱアルバムでしょ
またもや・・・ 初回限定版のアルバムっすo(`・ω・´)YO
ってかですねぇ~ σ(・ω・サチ0)はアルバムしか買いません。
何故なら・・・ シングルは面倒だからです( *´艸`)クスクス

でもねぇ~今回特典で付いていた小さい扇子はこれからの季節使えまっせぇ~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪



(●´-ω-)ノァィ♪ 本日は洋一さんの番ですよぉ~
山田歯科クリニック

本当に、本当に゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ
今では少しくらい痛い処置でも麻酔なしで頑張っていますっ
ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 
┴┬|ω´・;)ス、スゴイ… なんて本当に素晴らしいんだぁ
コッソリ(´・ノω・)。oO(写真は他の日のだけど・・・)
同じ様な清々しい顔なんだよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
母は本当に。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。です。 チョットしつこい? 
今の先生にお任せして本当に良かったです。 シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



さて、明日から3連勤。 σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo




| 洋一&雑談部屋♪ | 17:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福山雅治 、カッコいいですねぇ~
歌も上手だし、男前だしいうこと無いですねwww
テンちゃんは彼の大ファンですか!?

洋ちゃん麻酔なしで歯の治療が出来るようになったんですね。
痛いのも我慢して、頑張って治療してるんですね
本当に素晴らしいですv-238

| beru_ririn2号 | 2009/07/03 19:01 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
大ファンではありませんがwww
それなりに好きですo(`・ω・´)YO!!

洋一には本当に驚かされる事ばかりです。
無理してないといいのですが、様子を見ていると
自然なので洋一の意思のままにさせてますw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/03 23:28 | URI |

洋一君 あっぱれ!!

男らしい強い面もあるのねぇ~

私は麻酔が効かないうちによ~く治療されちゃうわ~ショボ~ン

| BREN | 2009/07/04 12:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★BREN★
今の洋一は無敵ですよぉ~( *´艸`)クスクス

ΣΣ(・ω´・lll) え? 麻酔なしで治療?
それは有り得ないっす( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)は必ず麻酔が効いてから治療して貰いますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/04 14:08 | URI |

福山さんのフアンだったのねー。
よくラジオで聞いてるよん♪

洋一君偉いわあ!私の治療の時あんまり長くて
思わず今日はもうやめましょうか?って聞いちゃったよe-444

| maki | 2009/07/04 20:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
福山の自然スタイルがお気に入りですw

ΣΣ(・ω´・lll) え? 山田さんで?
結構、時間通りに治療時間始まるよぉ~。
それに1時間なんてあっという間なんだよねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/04 21:17 | URI |

福山さんは

ラジオでのトークが面白いんだよなぁ。
歯医者さん、もう洋ちゃん全く心配なしだよね!

| ★☆みぃ☆★ | 2009/07/04 22:38 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
福山のぶっちゃけトークが結構好きですwww
洋一はそれなりに気は張ってると想うんだぁ~
なのでリフレッシュTIMEも与えてますわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/04 22:41 | URI |

福山って…

も40歳なんだよね…。
何て美しい40歳なんだ…羨ましい…。

| こぶし | 2009/07/05 15:20 | URI |

おぉ~~~私も買いたい!!
最近『化身』を練習中♪
いい男だ?

洋ちゃん素晴らし過ぎる~!!
このまま順調にいって下さい^^

| りか | 2009/07/05 22:23 | URI |

あっ山田さんじゃないよー
私の歯の治療時。いつもは上手いんだけどね。

| maki | 2009/07/05 23:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
そうなんですよぉねぇ~年齢行ってても若いっ!!!
それに綺麗な肌なんだもん~+:。(〃ω〃)゜+:。
羨ましいですわぁ~。




★りかちゃん★
化身ってテンポがいい曲だよぉ~
大丈夫ですかぁ~?  ( *´艸`)クスクス

洋一は頑張り過ぎです。
そんなに頑張らなくてもいいのにねぇ~
シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




★makiちゃん★
山田さんじゃないんだぁ~。 それなら納得。
山田さんって時間通りに始まるし、終わるんだよねぇ~
それがまた゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/07 11:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/950-1fa094b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT