★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★毎日の日課★

洋一さんは本日も\_(・ω・`)ココ重要♪
自分の意志全開で元気良く、使命感に燃えてBBさんへ行っております。
毎日σ(・ω・サチ0)の方が尻を叩かれて送り迎えをしていますわぁ~


毎度お馴染みの我が家の食事風景ですw( *´艸`)クスクス
わらわらウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
カリカリ何処も彼処からも聞こえますw 小分けしても、纏めて与えても同じなので
今では肝心な犬だけ分けて、あとは一緒に与えています。
器の数は・・・ 大2、 中1、 小3、 ですわぁ~


音が聞こえるかな? ある意味騒音。 でも、健康な音



帰宅後、、、
いつまでも騒いでいると出して貰えないので我慢するO’ceanお嬢
お嬢、、、そんな顔で WHY?そんな顔で・・・
まるでデビルウーマンの様だ・・・ ( *´艸`)クスクス



(*゚ω゚)アッ!!! そうそうw これは送料だけでタメせる商品ですっ
デビフ
モラタメHP☞☞☞ モラタメ デビフペット



今日はお祖母ちゃんの所へ行って来たので、その事はまた明日。
゚.+:。See you ~ヾ(・ω・)ノ~ agein~゚.+:。




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋ちゃん頑張ってBBさんに行ってるんですね。
朝など洋ちゃんの方が先に仕度ができるのかな(o^-^o)
短脚隊員達のカリカリ音、本当に気持ち良いぐらいの音がしますねぇ。
家のぺす君はそんなに音を立てて食べていなかったです。
だって一粒ずつ食べてるようだったし、あんまり噛んでいなかったような・・・(・ω・`汗)

| beru_ririn2号 | 2009/06/30 21:38 | URI | ≫ EDIT

おじょーw

デビルウーマンの実写版って




小野みゆきさんだっけ?www

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/30 23:45 | URI |

我慢

騒いでると出してもらえないのが分かるのかぁ…偉いなぁ。
ウチは、けんみく両方ともそーゆーのは分からないっぽい。
…ってか、私が甘いのかもね。

| こぶし | 2009/07/01 01:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
最近では・・・ 洋一の方が朝が早い時がありますwww
σ(・ω・サチ0)は慌てて飛び起きる事もしばしば。
うちの短脚怪獣隊員達は比較的良く噛んで食べてますw




★☆みぃ☆★
(。-`ω-)ンー・・・ 覚えてないなぁ~

なるちゃんなら覚えているかも?




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。判らせますw
これは根気比べに近いですからねぇ~
根気比べには負けません。 絶対にw
で尚且つ、お座りとマテを2~3分させてから
初めてケージから出しますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/07/01 18:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/947-e788d365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT