★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★納骨式&sammy&お祖母ちゃん★

今日は長くてblogが重いo(`・ω・´)YO!!
なんせ動画が2つもあるからd(-ω・。)иё!!!


晴れ渡る絵文字名を入力してください青空の下、みんなに見守られながら納骨式は行われました。
無宗教で行われたので(お通夜も告別式もねw)今日は軽装で集まりました。
納骨式1
コッソリ(´・ノω・)。oO(sammyのお守りは洋一兄さんにお任せ

納骨式2
叔母ちゃんのお骨を無事に納めました。 新しいだよd(-ω・。)иё

墓前 颯爽
スキーが大好きだった叔母ちゃんに合わせて墓碑は 『颯爽』 です。

この2人・・・ 本能で生きているからか言葉が通じなくても仲良しですっ
洋一とsammy

元野生児と現役野生児の2人です( *´艸`)クスクス



本当にヵわE~2人のアップ.....φ(-ω-。`)ぽっ
はとこ同士

集合♪ はとこ同士でΣp[【◎】]ω・´) !!
今日のはとこ一同
今日は紫は学校だった(都内の私立中学の為)ので紫だけが居ませんがw



納骨式&会食も無事終わり・・・ 叔母ちゃんのへ入る前に
お祖母ちゃんに会いに(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ~
今日のお祖母ちゃんはアンテナ感度良好 寝る事もなく穏やかな表情でした。


sammyが良く動くからか?お祖母ちゃんは|///|・ω|///| ジー・・・っと見てましたw

お祖母ちゃんとsammy

本当に良く動くし、やんちゃなsammyですっ ( *´艸`)クスクス
野生児sammy

帰る前にお祖母ちゃんとHUGCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)
ラブリ~




| ★我が家だけの出来事★ | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

炎天下

納骨お疲れ様でした。てんちゃん一族って
みーんな晴れ男・晴れ女なの??www
りうさんもいい感じに表情あるよね。うん。いい日だわぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/27 23:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
我が家は晴れ女&晴れ男一家だからねぇ~w
家族で行動するとこうなりますwww
お祖母ちゃんはやっぱり気圧も関係あるのか
今日はしっきりした顔だったし、表情も豊かだったよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/28 00:00 | URI |

納骨式お疲れ様。
とても立派なお墓ですね!!
親族が一同皆集まって無事に終えてよかったですね。
この辺のお墓と違いますね~所によって違うのか知らん!?

| おかん | 2009/06/28 12:05 | URI | ≫ EDIT

暑かったでしょう!

炎天下の納骨式お疲れ様でした。
アメリカから従姉妹さんも帰って来られて賑やかな納骨式になりましたね。
おばあちゃんにとってsammy君は曾孫になるのかなぁ♡

| beru_ririn2号 | 2009/06/28 14:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
ΣΣ(・ω´・lll) え?。。。そんなに立派なお墓ではないのですが
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
こんな時じゃないと中々一族って揃わないですよねぇ~
お墓の形のことかな? 最近では自由ですよぉ♪




★べるちゃま★
炎天下でもなかったですが暑かったです。
sammyは洋一とはとこ同士に辺り、
お祖母ちゃんから見たら2人とも曾孫です♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/28 21:45 | URI |

sammy君

イケメンだねぇ。
しかもTシャツがピョン吉なのが可愛い。
どこの国でも子供って変な顔をしたがるのねぇ。

| こぶし | 2009/06/29 10:20 | URI |

素敵という言葉があうかはわからないのですが、
形にとらわれない素敵な納骨式ですね!

洋一くんもおばあちゃんも、
みんなキラキラしててかわいい!!!

| かんな | 2009/06/29 13:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
sammyは本当にカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
子供のまんまって言い方可笑しいけど
子供らしさが満開で面白かったよwww




★かんなちゃん★
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

(。-`ω´-)ぅぃ。こう言うのって気持ちじゃない。
形式とかに囚われないで、みんなの想いが詰まった
そんな穏やかな優しい時間でした。

洋一が物凄く待ってますが・・・ いつ来る?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/29 20:43 | URI |

納骨式お疲れさまでした。
梅雨の合間のいいお天気でしたね。

Sammy君に会ってお祖母ちゃま笑顔で
元気そう!

| maki | 2009/06/30 10:00 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
少し暑すぎるくらいでした( -`Д´-;A)

やっぱり天気が良い日はお祖母ちゃんも調子がいいです。
雨だったり、曇りだと駄目ですがねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/30 19:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/944-76327079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT