★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★昨日と今日★

昨日は前日のドリカム疲れ?っつぅ~か虚脱感いっぱいで身体が重かった
ですが、、、この先の予定も詰まっているので(チョット大袈裟w)
重たい身体を振り起こして隣の隣町まで繰り出して映画を観に行って来ましたよw

剱岳 点の記
公式HP☞☞☞ 剱岳 点の記

映像が物凄く綺麗+:。(〃ω〃)゜+:。でした
内容に関しては公開されたばかりなのでシ―(○´з`)bナイショ♪



そして今日はお祖母ちゃんのホームへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ
今日は2回目の検診へ行っているのでその経過を訊きにね。
行くのが遅かったので( -`Д´-;A) お祖母ちゃんには会わずに帰宅。
また明日行こうと想います(。-`ω´-)ぅぃ。
明日は2月に亡くなった叔母ちゃんの納骨式なのでね。



Jam君・・・ そんな寝方ってありですか?   ( *´艸`)クスクス
Jam君・・・
可愛いんだけど、、、なんて言うか・・・ ( -`Д´-;A)だらしがない?




| ★映画鑑賞★ | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パワフルに活動してるねーw
綺麗な映像ね、地元の映画館はやってない?

| maki | 2009/06/26 21:47 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
休みたいのですが・・・ 予定が詰まってますwww
地元の映画館はやってないのよぉ~( -`Д´-;A)
なのでタミ姐家方面へ行って来たよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/26 22:27 | URI |

まさに

今横でぷくがじゃくんと同じ格好www
もちろん目は・・・半目っす♪♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/26 22:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ぷくってさぁ~
Jam君の弟子だよねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/26 22:44 | URI |

Jam君の寝相、頭より足の方が上ってるよね!?
こんな学校で寝てしんどくないのかなぁwww
映画のワンシーンかしら?
雪山に夕日かな、朝陽かな、映えて凄くキレイな写真ですね。

| beru_ririn2号 | 2009/06/27 17:11 | URI | ≫ EDIT

すごーい

サイドバーのけんみく便りが可愛く変身してる!!!

ジャン君…どうしたらそんな寝方になるわけ?
それって楽なの?

| こぶし | 2009/06/27 17:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
映画のワンシーンです♪
物凄く映像が綺麗でしたよぉ~。
これは大変な撮影だった様なので余計に
感慨深く観る事が出来ました♪




★こぶしちゃま★
この写真をどうしても使いたかったのぉ~❤

Jam君って、、、毎回何気にこんな格好が得意?で
足をどこかに掛けてたり・・・( -`Д´-;A)
こんな格好して寝る事が多いですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/27 22:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/943-b28c7db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT