★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★とりとめもなく★

今日は1日仕事だったので・・・ 相変わらずの我が家( -`Д´-;A)WHY?
朝から雨が降っていたけれど庭を開放していたのに・・・ o(`ω´*)oキィィィィィ
WHY? そんなに嫌がらせに精を出すんだよ。。。
仕事だって事は判っているのにさぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ
そんなに甘やかして育てた覚えはないのだが・・・
毎週のボヤキだよねw



そんな中でもやっぱり可愛いJam君
らっこさんJam君 らっこさんポーズ

休憩中 休んでよw


菊姉ちゃんと遊びたいIesus。
僕は菊姉ちゃんと・・・
愛は体格差を越えられるのか? ( *´艸`)クスクス


毎日汗だくですが・・・ 一向に痩せる気配すら見えないσ(・ω・サチ0)
でもさぁ~、想ったわけ。 この体重の重さがないと
とてもじゃないが短脚怪獣隊員達の散歩時のリードは持てないなぁ~ってw
ある意味力比べだからd(-ω・。)иё!!!
曳き負ける訳にはいかないんだもんねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引き…

短足隊員達の引きは強いんだろうなぁ。
ウチでさえ、見た目より強い…って言われるけど、比べものにならないんでしょうね。
チョット持ってみたい(=^m^)

| こぶし | 2009/06/22 00:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
いつでも(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
でもねw引かせてあげてもいいんだけど・・・
気をつけないと腰を痛めるからねぇ~www
それに転ばないでd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/22 13:12 | URI |

そうして

みんなして重量級になってくのよwww
相撲部屋・・・作っちゃう?( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/22 21:53 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
んだぁなぁ~( *´艸`)クスクス
既に相撲部屋あったりしてwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/22 23:49 | URI |

体重の軽いヨーキーでも5わんもいりゃ結構引きが強いもん
ダックスだったら尚更だよねー。
雪絵がてんちのわん散歩させたらしょっぱなから転んでそのまま引きずり散歩になりそうな予感(笑)

| 526 | 2009/06/23 10:54 | URI |

私も転んでそのままズルズル引きずられていく(私がね)んだろうなあ。(笑)

| komomomoko | 2009/06/23 13:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
うちのそこ等辺のダックスと違って勢いだけは天下一だからねw
肩外れない様に気をつけないと駄目だよ。
転んだら・・・ 確実に短脚怪獣隊員達は野放しになるでしょう~www




★komomomokoちゃま★
確実に・・・ 引きずられるかと・・・…(-∀-;)ボソッ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/23 21:55 | URI |

菊姫

今ヒートが始まっているんですか?
Iesus君いくら背伸びをしても、菊姫にはとどきませんよwww
お散歩、9頭を一度にお散歩させるのは、至難の業でしょうねぇ。。

| beru_ririn2号 | 2009/06/24 21:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω-)ンー・・・菊姫はフェロモンを出しているのか?って感じですw
お散歩も一種のイヴェントに近いですからねぇ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/25 15:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/938-50a87bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT