★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★親子で歯医者★

今日は親子して歯医者さんへLet’o(`・ω・´)=GO
σ(・ω・サチ0)は午前中に行き、洋一はBBさんが終わってからw
洋一は何度も通ってますがσ(・ω・サチ0)は今日が初診でした。
特に何処が痛いと言う訳ではありませんが行ける内に行って置かないとねw
洋一は本日も麻酔なしで治療に挑みましたo(`・ω・´)YO!!
本当に゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ 物凄く偉かったですっ
院長先生も凄く上手に励ましながら治療してくれるので洋一もすっかりその気で
頑張っています( *´艸`)クスクス  でも自分で頑張るって凄く良い事だよね
終わった後はぐったりしてましたがd(-ω・。)иё!!!

お世話になってる山田歯科クリニックHP☞☞☞ 山田歯科クリニック

ひと昔の洋一の歯医者さんでの治療風景と言えば・・・
動かない様に網のネットでぐるぐる巻きにされて、泣き叫んでの治療だったのに
今では歯医者さんだよぉ~って言うと、自分の意志で歯医者さんへ行き
治療に参加しています。 凄いよなぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

大人になったんだねぇ~ 本当に調子が良いんだねぇ~
そんなに頑張らなくても良いんだけど・・・ ( *´艸`)ィヒ♪

自分自身で踏ん張って頑張ってる洋一も頼もしくて格好良いよっ



夏らしい頂きモノ
水羊羹
見ているだけで涼しげだよねぇ~ウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪



スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯医者さん!

私、大嫌いです。
でも歯は一生使うもの、ちゃんと治療しながら大事にしなくっちゃと思うのだけど・・・
洋ちゃん頑張って歯医者さんに行っているのね~。
それも嫌がらずに♪
院長先生の治療の仕方がいいのかな、それとも洋ちゃんが我慢強いのかなw
大人ですね~♡
とっても涼しそうな、そして可愛いお菓子ですね。
食べるのが勿体無いみたい(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2009/06/20 09:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
σ(・ω・サチ0)も歯医者は大嫌いですが・・・
ココは大丈夫です♪ 歯医者の嫌なイメージを悉く
なくしてくれる所でしたo(`・ω・´)YO!!
洋一も我慢強いですが、院長先生やスタッフの方の対応がよいので
安心してお任せ出来ます♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/20 21:59 | URI |

あみのネット

うちもだったよ。しかも開口器まで・・・・
だから幼児のころは歯医者さんだいっ嫌い!
そりゃそうだよね・・・そんなことされてたんだもの。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/21 21:35 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
あれってさぁ~一種の虐待だよね( -`Д´-;A)
本当に歯医者はいやだったもの。 連れてくこっちもね。
自分でもあんな事されたら行かないもんねぇ~。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/21 22:07 | URI |

何もなくても月に一度は行った方がいいって言われたよ。
私も行かなくちゃ!って思いながら、もう何年も行ってないけど(^^ゞ

| こぶし | 2009/06/22 00:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。そうみたい。
メンテナンスも兼ねて行った方が良いみたいだよw
σ(・ω・サチ0)は昔のブリッジの手直しでこれから通います。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/22 13:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/935-03335cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT