★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪★

今日は母の7★回目の誕生日でしたっ  @戸籍上ねw
誕生日プレゼントに選んだのは・・・
お祖父ちゃんの本
お祖父ちゃんの挿絵集の本。 既に絶版だったのですがオークションで落札しました。
松野一夫の方がお祖父ちゃんです。 
推理小説の挿し絵を描いていたそうです。
σ(・ω・サチ0)の記憶にはありません。 何故なら会った事がないからです。
でも、記念に残るからさぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

そして夕飯は久し振りの焼肉゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
焼肉ざんまい
前にステーキが食べたいと言っていたのですが・・・ 中々良い所がなかったので
焼肉にしました( *´艸`)クスクス  
でも、ここもずっと来てみたかったので゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
噂通り・・・ 美味しいし 量もd(。ゝω・。)Good 
平日だと言うのに並んでましたっ ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー

次からは我が家の焼肉外食はここに決まりですo(`・ω・´)YO!!


焼肉屋さんへ行く前に、今日は母の製造者りぅさんの所へ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタ
お祖母ちゃんと洋一
お祖母ちゃんは母の顔ばかり見てましたよぉ~WHY?

本日のりぅさんの夕飯です。 
お祖母ちゃんの夕飯
                   余り味はなかったです・・・…(-∀-;)ボソッ。

お祖母ちゃんを見る洋一の眼差しはいつも優しくて穏やかです
お祖母ちゃんを見つめる洋一
仲良く笑い合う2人がとても可愛かったです+:。(〃ω〃)゜+:。
笑いあう2人

でもね、今日のお祖母ちゃんは中々声を出そうとせず、頷いての会話ヾ(-ω-;)オイオィ
声を聴いていなかったので、声を出して返答する様に促しました。
ホームでも余り、、、殆ど会話をしていないのでしょうねぇ~( -`Д´-;A)
受け答えも声を出してっ!!!って何度も言いましたよ。
言葉もその内に忘れてしまうのではないかと心配です。




| ★我が家だけの出来事★ | 21:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹き矢婆

゚+。お誕生日おめでとうございます(´艸`*)。+゚
ここの焼肉、とてもボリュームない?美味しそうだわぁ♪♪
りうさん、やっぱり声を出すって大事だよ。
喜怒哀楽ももりもり出せるといいんだけどなぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/18 22:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
今日はやけに話さないからさぁ~心配になったわ。
喜怒哀楽の感情はなくなりつつあるわぁ・・・
どんどん認知度が上がってて・・・
人間性を失ってます(・´ω`・)ショボーン
機会があったら今度食べに行こうd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/18 23:33 | URI |

おめでとうございます♪

吹き矢婆さま、これまでのお疲れで体調を崩されませんよう、この1年は健康で良い年になりますように。
てんちゃんちは芸術家のDNAが受け継がれてるのね。おじいちゃん、おかあさんと。

| komomomoko | 2009/06/19 00:01 | URI |

ホントだ!

新しくなってる!!!

おばあちゃん、次に行った時はお話してくれるといいね。
喋らないでいると、喋れなくなりそうだもんね。

| こぶし | 2009/06/19 01:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
母は元気ですわぁ~好きな事やってるからねw
一応、芸術家のDNAはあるらしいが・・・
何処にいっちまったんでしょうねぇ~( *´艸`)クスクス




★こぶしちゃま★
本当に色々とアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もう少しラベルマイティーを使いこなして壁紙もチャレンジしてみるねw

お祖母ちゃんは喋る事を忘れてしまったみたい。
この次はもっと喋れる様に促さないとねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/19 12:41 | URI |

吹き矢婆様 お誕生日おめでとう

吹き矢婆様7★歳ですか。
まだまだお若い
趣味が一杯あるからお若いのでしょうね。
本当に(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
焼肉美味しそう、沢山の種類で、写真見てるだけでヨダレが出そうwww

何時見ても洋ちゃんがお祖母ちゃんを見る目がとっても優しいなぁ♡

| beru_ririn2号 | 2009/06/19 15:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
趣味に生きてますからねぇ~( *´艸`)クスクス
まぁ~好きな事出来る内が華ですからw

洋一には毎回助けられ、励まされてます。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/20 00:45 | URI |

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます^^
『これからも若々しくいて下さい』っとお伝え下さい
それにしても素敵なプレゼントですね*
焼き肉も美味しそう♪

| りか | 2009/06/20 21:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
伝えて置きますd(-ω・。)иё!!!
久し振りの焼肉は美味しかったっす♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/20 22:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/934-208a9866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT