★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Jam君特集★

Jam君は本当に可愛い表情が多いデス+:。(〃ω〃)゜+:。
可愛いJam君
もといっ 可愛い表情が良く撮れますw 決して他の子が可愛くない訳じゃないw

Jam君はコミカルな表情が多くて、ちゃんとフレームに収まるんですよねぇ~
上手に持って♪
上手に両手で持ってガジガジw 洋一が寝ている毛布の上で悠々と齧ってますw

顔はとってもスマートなのに・・・ ふわふわ毛質ゆえに大っきく見える
椅子の肘掛の間から
実際、、、大きいですがd(-ω・。)иё!!!

寝てる姿も・・・カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ 大っきいけどw
寝てます
Mariaのお尻が邪魔してますがw( *´艸`)クスクス

これはもぅ~動物園の何か貰うヒグマみたい・・・( -`Д´-;A)


毛がなくなると・・・ 身体は半分くらいですo(`・ω・´)YO!!
でも、Jam君の毛は絶対にバリカンしないのだっ(。-`ω´-)ぅぃ。
この赤ちゃん毛がJam君に似合ってて好みなんだもん❤



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ

ほんまにじゃんくんは可愛い!
写真だけじゃなく実際に甘える表情も
しぐさも優しい丸っこい目も全部!!
ラッコさんしてるときの、吹き矢婆との
アイコンタクトもまたえぇんよねぇwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/14 20:52 | URI |

うんうん

可愛い~♪
声が裏返っちゃうよ。
動画のバックに流れてるのって「風のガーデン」のチェロとピアノの演奏??

| komomomoko | 2009/06/14 22:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当にJam君の仕草って可愛いよねぇ~♪
あの子特有の可愛さがあるんだよねぇ~w
σ(・ω・サチ0)はさぁ~耳掃除とかブラッシングとか
Jam君の嫌いな事をするから滅多に膝の上には来ないんだよ
その代わりに吹き矢婆にベッタリだよねw




★komomomokoちゃま★
本当に可愛いんだよぉ~❤
実物に会わせてあげたいわ+:。(〃ω〃)゜+:。

そそw 風のガーデンにも嵌ってます♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/14 23:39 | URI |

うん、機会があったら会いたいよ!!
良かったよね、風のガーデン。最後の2~3話、録画が残ってるよ。

| komomomoko | 2009/06/14 23:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
もぅ~これからそんなに問題な事は起こらないと想うからw
都合が合えば本当に今度こそ会おうd(-ω・。)иё!!!

風のガーデン良かったよねぇ~
こちらは今2時から再放送してるんだよw
DVDBOX買おうか悩み中ですがw( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/14 23:52 | URI |

ジャン君の

ラッコさんは、一見の価値があるもんねぇ。
ほやほや~っとした毛がまた可愛いんだよね。

| こぶし | 2009/06/15 02:21 | URI |

かわえぇ~♡

ジャン君の両手で持ってガジガジかじってる姿可愛い~♡
ぺす君もガムを与えると、ジャン君と同じような格好で齧っていたよwww
テンちゃん家の短脚隊員達はみんな本当に毛艶が良いなぁ。
ガジガジ 変換間違いで変になってた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 
直しておきましたwww

| beru_ririn2号 | 2009/06/15 08:23 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
Jam君のラッコさんは高速回転もあるんだよw
この子は本当に仕草からして可愛いんだよねぇ~
ってこのまま続けると親馬鹿全開ですわぁ~( *´艸`)クスクス




★べるちゃま★
ガジカジを漢字で書くとそうなるんですかねぇ~www
毛艶はみんな良いですねぇ~( *´艸`)クスクス
悪かったら・・・ 意地でもfoodやらシャンプーやらを変えて
とことん綺麗にさせませがw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/15 13:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/930-02743cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT