★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★やっちまったなぁ~★

昨夜・・・ 懲りもせずにPCを弄っていたらすっかり夜明けを迎えてしまいました
久し振りに徹夜なんてしてしまったぞぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ
ってかねぇ~何故か?PCが遅いんですわぁ~( -`Д´-;A)
遅い = 重い?  デフラグもクリーンアップもしてるのに・・・
ディスクの容量も余裕だし・・・ WHY?
挙句必要なツールもどっかに行っちゃったし・・・勝手に弄った自分がイケナイのだがw
、なるちゃん色々とご指導有難う御座います m(ω`m)
コッソリ(´・ノω・)。oO(ぴぐデビューしちゃいましたw) (-ω-)ノ"ソッチカヨッ!!!


今朝のお手軽朝ごはん丼 得意のどんぶり
18穀米、納豆、胡瓜の浅漬け千切り、擂りゴマ、ドライカレー(牛肉)、生卵。
一気に混ぜて召し上がれイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!


今月のσ(・ω・サチ0)カレンダー
スケジュール
マイミクさん達も今月に行くと言っていた ねずみの国
σ(・ω・サチ0)は10年振りくらいに行きますわぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
夏休み前だし、平日だからそんなには混んでいないよねw 
混んでたら、、、一気にテンションは下がり・・・ 帰りたいモード突入するでしょうw


すっかり元気すっかり元気
今日も張り切って(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス  楽しそうに行きました


明け方に寝たσ(・ω・サチ0)は起きる時間になってもごろごろしていたら
何気にアプローチ?起きたいテンくん
(;´-з-`)=3ハフゥ テン君起きますからぁ~そんなに微妙なアプローチしなくても・・・
以外に厳しい面も持ち合わせているTenderです...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねずみ王国

平日だし大丈夫でしょ~♬
でも侮れないよね。新しいアトラクションもあるし。
雨でかっぱを着るのだけはいややわなぁ。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/12 22:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
大丈夫じゃないと困るわぁ~
なんせ日本語を話せない甥っ子達と行くんだからw
雨だったら・・・翌日でしょ( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/12 23:58 | URI |

げっ!またまた、おいしそう!納豆に卵かけ!ドリカムまた行くの?連れてって!ははは。ディズニーランドか。。予定ぎっしりだねって!!18日叔母ちゃんの誕生日??ナイス!

| naoko | 2009/06/13 06:39 | URI |

ねずみの国、私も7月に計画中♪
久しぶりに会う甥っ子さんと行くのね、
楽しみだね!

| maki | 2009/06/13 12:53 | URI | ≫ EDIT

テンちゃんもねずみの国にいくんですね。
私は一足お先に、来週の日曜日から2泊3日で、娘と孫達と一緒に行くんです〜♥♥(o→ܫ←o)♬ ღ 。
私TDL2年ぶりなんですwww
テンちゃんは、今月は八千代にドリカムコンサート、TDLと楽しいイベントが目白押しですね♪

| beru_ririn2号 | 2009/06/13 20:48 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★Naoko★
ドリカム行くよ♪ ってふざけんなっ連れてかねぇ~よw
寿枝子叔母ちゃんから電話が掛かってきて
30日だって言ってたぞ。叔母ちゃんは行かないらしいがw




★makiちゃん★
あら♪ 7月に行くのねw
もし、今回行って嵌ったら・・・ 7月ご一緒しましょうよw
いやいや( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)は初めて会うんだよんw




★べるちゃま★
って、、、あれから振りですもんねぇ~(´ω`)。oO(想い出し中)
今回は会いに行けませんが(*;ω人)ゴメンネ...
楽しんで来て下さいd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/13 22:21 | URI |

八千代の不思議ワールド、ドリカム、ねずみの国、いとこちゃまの帰国、楽しいこと目白押しだね♪

| komomomoko | 2009/06/13 22:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
順番で行くとねぇ~
不思議ワールド ⇒ 従妹の帰国 ⇒ ドリカム ⇒ 納骨式
⇒ ねずみの国 って感じですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/14 13:50 | URI |

今月も忙しい月になりますね!
不思議ワールド行って身体をととのえて^^

| りか | 2009/06/14 22:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
もぅねぇ~相当首筋がヤヴァイ( -`Д´-;A)
既に限界超えている気がしますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/14 23:41 | URI |

ピグ

絶対にサチさんの方が使いこなしてるよね。
元々のパソコンの知識にも差があるしなぁ(^^ゞ
小さくなったり、色々な技を習得したら教えてね。

| こぶし | 2009/06/15 02:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
_| ̄|(D:)エ?? 絶対になるチャンの方がPC知識あるってばw
σ(・ω・サチ0)は全然基礎的な事とか判らないもん。
見よう見真似で適当にやってるから何処かに無くしてしまったり
しちゃうんだよ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/15 13:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/928-11069140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT