★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★やっちゃうo(`・ω・´)YO!!★

随分前に登録していたサイトなんですが・・・ @1年半前に登録してたw
やっとお気に入りの商品に出会い+:。(〃ω〃)゜+:。  @チョット大袈裟w
モニター登録の応募に参加してみたよんっ♪
コッソリ(´・ノω・)。oO(本当はやる気が起きただけw)

モラタメ
☞☞☞ モラタメ 『ライオン』
ライオン

でっ σ(・ω・サチ0)が試したいのはこちらの商品ですっ
乾イイタオル☞☞☞ ペットキレイ 『乾イイタオル』
それもラージサイズが゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イィッ

なんせ我が家の短脚怪獣隊員達ってデカイでしょw
これからの季節はもぅ~タオルDRYだけで(´・ω・`)ノ オッケーグッ
なのでタオルDRYする為の用品って凄く重要なんですよねぇ~
他のメーカーの物も購入して3枚くらい持っていますが・・・
イマイチ微妙( -`Д´-;A) 部屋中びちょびちょになるんですわぁ~
それにLuckyは皮膚トラブルの為頻繁にシャンプーしてあげないといけないから
余計に乾燥タオルは必需品\_(・ω・`)ココ重要♪
コッソリ(´・ノω・)。oO(他の子のやっかみが激しいからね)
洗ったら、手早く乾かしてあげないと本当に煩い(;´-з-`)=3ハフゥ
なので余計にこの商品を試してみたいんだよねぇ~
当たるといいなぁ~ 神様オネガィ゚+.゚(-ω-人)



寝る前に・・・ 何処かでぴぃ~ぴぃ~鳴き声がしていると想ったら・・・
Chris・・・
_| ̄|(D:)エ?? そんな面白顔で鳴かれても・・・ 笑いを誘うだけですよwww
本当に君は素っ頓狂な子だよねぇ~カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ


決してMariaを食べようとしている訳ではありませんw (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
あくびだよw
散々、面白い顔して甘えた声出していたのに・・・
笑われてしまったので( *´艸`)クスクス  諦めて寝ようと試みているChrisw
超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ


スポンサーサイト

| ★モラタメ★ | 12:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てん家のわんこたち

ねらってる?ってほど可笑しい顔して
ゲージと同化してることが多いよねwww
くりすでっかいからさー♪♪ でも中身はおこちゃま
だからさーwww余計に可愛いし面白いんだよなぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/07 17:30 | URI |

「乾イイタオル」当るといいですね。
テンちゃん家は、タオル何枚あっても足らないぐらいでしょうね。
ぺす君なんかバスタオル2枚で破れるまで長いこと使っていたなぁ(´-`).。oO
色んな性格の子がいるので、テンちゃん家の短脚隊員達をみてると飽きないでしょうねwww

| beru_ririn2号 | 2009/06/07 18:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当に変顔得意の我が家ですw
特にMa’cherieやChrisは多いいですわぁ~www
Chrisってなんか何処かが違うんだよね。
そこが本当に可笑しくて可愛いんだけど( *´艸`)クスクス




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ♪ 当たったらここで報告しますねw
本当にタオル類は何枚あっても足りないです( -`Д´-;A)
短脚怪獣隊員達は本当に性格も其々で・・・
見ていて飽きる事はありませんねぇ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/07 20:12 | URI |

いつもありがとうございます。

せっかくおいでくださったのに、ブログの動画が見られないとのこと、申し訳ございません。第一に考えられるのは、再生まで少し時間がかかる(私が無料会員のため、容量が少なくて混雑している時間は、待たされることがあります)ことと、フラッシュプレーヤーがインストールされていないと見られないことがあるようです。 差支えなかったら、もう一度お試しください。ありがとうございました。

| ルース&のあ父 | 2009/06/07 21:46 | URI | ≫ EDIT

興味ある~

うち、ドライヤーが苦手なんだ。手に持っただけで逃げて行っちゃうの。冬は温風ヒーターがあるからいいけどタオルドライ興味ありつ!

| komomomoko | 2009/06/08 08:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★ルース&のあ父様★
わざわざ有難う御座います m(;ω;`m)
フラッシュプレイヤーはインストールされているので
時間の問題ですかねぇ~?
結構試してみたのですが・・・( -`Д´-;A)
また試してみます♪ 絶対に観たいのでw




★komomomokoちゃま★
これ当たって使ってみたら直ぐに報告するd(-ω・。)иё!!!
タオルDRYって本当に重要だよねぇ~
待っててd(・ωv*)иё★

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/08 14:29 | URI |

綿タオルの3倍の吸水力!
みんなですりすりしたらあっという間に乾きそうね♪

| maki | 2009/06/08 15:50 | URI | ≫ EDIT

モニター

面白そうだよね。
私も見つけるたびに「あ!」って思うんだけど、まだやったことがないんだぁ。

やっかみって…よくサチさんが書いてるけど、ひとりを可愛がる(ように見える)とその子が攻撃されるんでしょ。
どんな感じになるのか凄く興味が…(^^;)

| こぶし | 2009/06/08 17:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
これって凄いよd(-ω・。)иё!!!
我が家なんか本当に助かってしまうわ♪
当たるといいなぁ~オネガィ゚+.゚(-ω-人)




★こぶしちゃま★
1年半も放置してたなんて・・・( -`Д´-;A)
月日が経つのは早いわぁ~w
なので(*゚ω゚)アッ!!!って想った時に行動しなきゃよ♪
こぶしちゃまもρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

(ω・ )ゝん? 我が家のやっかみ?
本当にねぇ~凄いよ( -`Д´-;A)
見に来てみる?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/08 23:14 | URI |

タオルドライっていいかも・・・ネ
タダは良いけど、
ブログで随時報告は面倒だから私は見送ったわ

| moko | 2009/06/09 08:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
ブログで書かなければいけないって言う条件が
面倒なのは確かですよねw
だから今まで放置だったんだもん( *´艸`)クスクス
でも、何かの気紛れで始めてみたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/09 11:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/924-7577e949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT