★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★本日も駆け足でLet’o(`・ω・´)=GO♪★

ここの所ずっとなのですが・・・ 毎日2度寝状態のσ(・ω・サチ0)。
2時に寝ても、3時に寝ても、2時間後に一旦目が覚めてしまい・・・
その度にトイレ行って・・・ Oo。-y(ω・`)プハー して・・・
まだ眠いから寝て・・・ 7:30頃起床を繰り返してます(;´-з-`)=3ハフゥ
今日は3回目覚めました...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
そして3度寝して最終的に9時に起きましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
あ゛~ 続けて6時間とか寝てみたい・・・…(-∀-;)ボソッ。

こんなんで疲れは取れてるのかな? 疑問ですw( *´艸`)クスクス


さて、本日はお祖母ちゃんのホームへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ~
仲良く

お祖母ちゃんのホームへ行く前に・・・
午前中の内に掃除を済ませ、3時には自宅を出発。
母の用事を済ませ、オムツを買いに行き、洋一を迎えに行って、寒川の家に寄り、
眼鏡屋さんへお祖母ちゃんの眼鏡を取りに行き、やっとこさホームへw( *´艸`)クスクス

素敵な笑顔だw
仲良しな2人。。。眼鏡もお洒落でしょo(・`ω´-+) ---☆Wink
近いよね( *´艸`)クスクス


そして、、、その後は・・・( *´艸`)クスクス
映画館へLet’o(`・ω・´)=GO
母はお友達から薦められた映画を観にd(・ωv*)иё
グラン・トリノ
公式HP☞☞☞ グラン・トリノ
これ、クリント・イーストウッドの監督&主演映画なんだけど・・・
字幕でなかったら観たかったよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ洋一には字幕は無理だからさぁ

仕方がないから・・・ σ(・ω・サチ0)達は凝りもせずにROOKIESを再度観にっ
ROOKIES-卒業-
公式HP☞☞☞ ROOKIES-卒業-
何回観ても泣ける(´;ω;`)ウゥゥ。 ってまだ2回しか観てないけどw
今日も劇場内は粗満席に近かったですわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
やっぱり愛されてる映画ですねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


本日もまた・・・ 駆け足で1日を終えましたとさっチャンチャン



| ★映画鑑賞★ | 21:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りうさーん

えぇ笑顔っす!しかし髪のびたね♪♪
ちゅーか二度目のROOKIES。うらやましいぜぃ!
熱いよなぁ~まじで。どいつもこいつもかっこいいの!
今日10時前から再放送やってて、仕事時間までガン見だったよw

| ★☆みぃ☆★ | 2009/06/03 23:15 | URI |

グラン・トリノ、気になってるんだ♪
良さそうだよね。
2回目観たんだ~、レディースデーだったから混んでたかな?

洋一君の笑顔がいいねーv-238

| maki | 2009/06/03 23:18 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
お祖母ちゃんの髪型ねぇ~・・・
これ寝癖なんだよ( -`Д´-;A)
髪の毛梳かして貰ってないみたいなんだよ・・・。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
σ(・ω・サチ0)も10時からTV観てますぜw
でも、、、DVDBOX購入しちゃったけど( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/03 23:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
グラン・トリノ茅ヶ崎では今週一杯かもよぉ~
それも1回しか上映してないの( -`Д´-;A)
なので洋一が仕事中とかに観に行けないから
DVDで観るしかないかと諦め半分(´;ω;`)ウゥゥ

洋一の優しい笑顔がお祖母ちゃんを包んでくれてます❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/03 23:26 | URI |

今日もまた

とってもいい感じの洋一君。
おばあちゃんと一緒の洋一君って、本当に優しい笑顔で大好き(#^.^#)
おばあちゃんが大好きなんだね。
おばあちゃんも楽しそうだ!(^^)!

| こぶし | 2009/06/04 02:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
洋一はえぇ~本当に優しいんだよぉ~❤
大分お祖母ちゃんも耳が遠くなって聞こえ辛いんだけど
何度も何度もお祖母ちゃんに話し掛けてましたw
お祖母ちゃんも大きくなったねぇ~って何度も繰り返してました。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/04 09:45 | URI |

おばあちゃん新しいめがねとっても似合ってるね。
これできっとお祖母ちゃんもよく見えるようになったかな。
昨日のおばあちゃんはちゃんとお目目が開いてますね(o^-^o) ウフッ
私も夜中に必ず一度は目が覚めます。
朝までぐっすり眠りたいです~

| beru_ririn2号 | 2009/06/04 09:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
今回の眼鏡は中々お洒落な物でしたよw
一応、良く見えると言ってました( *´艸`)クスクス
夜中の目覚めは嫌ですよねぇ~
本当に熟睡出来てるのか不思議です。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/04 11:31 | URI |

お祖母さまも洋一君もとても仲良しねv-238
2人の笑顔がとても素敵ですねv-22
ルーキーズ何度観ても感動ですよね~私はTVでしかみてませんがあの感動をもう一度味わいたい気がします!!

| おかん | 2009/06/04 11:48 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。お陰様で仲良しです♪
脳みその配線関係が似ているセイもあるんでしょうかねぇ~www
ROOKIESマジで良かったですよぉ~❤
是非♪ 劇場で観て下さいっ!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/04 14:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/918-fc9dd55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT