★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★洋一同窓会★

昨日は6年間お世話になったT養護学校の同窓会でしたっ
午前中は仕事だったので、Oo。-y(ω・`)プハー してから帰り・・・
先ずは短脚怪獣隊員達の世話o(`・ω・´)GO
食事を食べさせ、@σ(・ω・サチ0)が傍に居ないと食べない
うんP&しっこTIMEを見届け・・・
その間に洋一さんには着替えて貰い
、洋一のお昼は母にお願いして早めに食べさせて貰っていたので
養護学校へいざLet’o(`・ω・´)=GO

大好きな晃次君と
議事進行役だった晃次君とΣp[【◎】]ω・´) !!

いつも役員を引き受けてくれるmakiちゃんや役員の方々に感謝していますっ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

洋一達は8回生になるんだってw  @先生に訊いたw
卒業して3年。 まだまだみんな集まってます( *´艸`)クスクス
1番集まりがいい学年かもしれませんねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
本当に子供同士も親同士も仲が良いかもd(・ωv*)иё★
寮に入って頑張っているお友達にも会えましたo(`・ω・´)YO!!
元気そうな顔が見れて良かったですw

すっかり青年♪

下級生の子にもお友達はいっぱい居るのでみんなに会えて良かったね 洋一さんw

みんな立派な社会人に育ってます。
そしてみんな自分の場所で頑張ってます。 
洋一なんかまだまだお子ちゃまだけど・・・
洋一なりの成長の速度で仕方でいいから今をしっかり生きて欲しい。

まだまだ2人3脚σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo



スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はテンちゃん大忙しの1日だったんですね。
養護学校の同窓会、久しぶりにお友達に逢った洋ちゃん、楽しく嬉しかったでしょうね。
晃次君との2ジョット、2人共とっても良い顔で写ってるわ♡
洋ちゃん、学校卒業してもう3年目に入ってるんですね。
一時スランプ(?)の時もあった様だけど、今は凄く頑張ってるものね。
此れからもこの調子で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| beru_ririn2号 | 2009/05/31 19:36 | URI | ≫ EDIT

もう3ねん

私も思ったわぁ~早いなぁ。でもほんとみんなかわらないね!
ようちゃん、りうさん帽子、相当お気に入りやん♬

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/31 20:53 | URI |

ごはん

サチさんがいないと食べないの?
それは凄いなぁ…けんみくはホテルに預けても食べてたみたいだから、私がいなくても大丈夫なんだろうなぁ(^^;)

洋一君、凄くいい笑顔だね。

| こぶし | 2009/05/31 23:36 | URI |

久しぶりだったけど、みんな良い顔してたねe-267
写真、晃次喜ぶわ♪

| maki | 2009/06/01 13:55 | URI | ≫ EDIT

みんな良い顔してるね。元気そう!
あ、ご多忙中にメールしてごめんね。

| komomomoko | 2009/06/01 14:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
洋一は前日から大騒ぎでした( -`Д´-;A)
テンション上がり過ぎて・・・当日は変でしたw
去年の同窓会には参加出来なかったので・・・
尚更なんでしょうねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




★☆みぃ☆★
本当に早いです( -`Д´-;A)
でも、それなりにちゃんと成長してますわぁ~w
洋一はいつも\_(・ω・`)ココ重要♪
あの帽子を被っていますw




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。食べません。
ご飯より(缶詰は別)σ(・ω・サチ0)n方が好きみたいデスw
ここまで徹底されると怒るに怒れませんわ(;´-з-`)=3ハフゥ

洋一の笑顔が一段と輝いてるでしょ♪




★makiちゃん★
駆け足で(*;ω人)ゴメンネ...
でも、凄く楽しかったです+:。(〃ω〃)゜+:。
ちゃんとCDROMに焼いて渡しますからぁ~♪




★komomomokoちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンみんな元気だったよ♪
いえいえ( *´艸`)クスクス
久し振りのメール嬉しかったわ❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/01 17:15 | URI |

仲良しこよしの同級生
良い顔してますね^^
楽しい時間がもてて良かったね洋ちゃん*

| りか | 2009/06/01 22:29 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
本当にみんな仲良しなんだよぉ~♪
だからみんな自然に素敵な笑顔になるんだよねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/01 23:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/915-7b49dd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT