★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ROOKIES-卒業★

今日は駆け足で1日を過ごしましたo(`・ω・´)YO
午前中は仕事へ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
病院からトンボ帰りして、短脚怪獣隊員達の世話をして・・・
午後1で洋一の養護学校時代の同窓会に参加して・・・
予約購入していた『ROOKIES-卒業』を観に映画館へLet’o(`・ω・´)=GO
ROOKIES

公式HP☞☞☞ ROOKIES-卒業

いやぁ~良かったよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
笑いあり( *´艸`)クスクス  感動ありでd(-ω・。)иё!!!
今日から公開だから多くは語らないねw
ただ、、、σ(・ω・サチ0)の胸にキュンって来た画像をYahoo映画より抜粋で
└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘

名句

川原1

川原2

川籐胴上げ

ナイツ

本当に大泣きした場面の画像はないんだけどさぁ~( *´艸`)ィヒ♪
関連した画像はありますo(・`ω´-+) ---☆Wink
ROOKIESの表裏DVDBOXも購入ですw

多分、、、もう1回観に行くと想いますっ

洋一の同窓会の様子はまた明日φ.....(-ω-○)カキカキ。。。



スポンサーサイト

| ★映画鑑賞★ | 21:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も

今日は一日ROOKIESの話題。
一家で感動したよ。映画館も一杯の人!
和ぐらいの子や、もうちょっと下の世代
そして今日のお天気のせいか、練習が中止に
なったであろう少年野球の子達が来ててさぁ~
みんなに愛されてる映画なんだなって思ったよ。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/30 22:08 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
今日と言う日をずっと心待ちにしてたからさぁ~♪
こちらの映画館も1番大きいホールだったんだけど
満員御礼だったよぉ~w 幼稚園児くらいから大人まで
カップルも居れば同性同士もいっぱい。
そして野球少年であろうグループもいっぱい居たよ♪
本当に幅広い年代の人たちに愛されてる映画だよねぇ~❤
同じ事感じて、同じ事想ってたのね( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/30 22:12 | URI |

相変わらず…

アクティブな1日だなぁ…。
K君はROOKIESを観てたけど、私はほとんど観てないんだよなぁ。
これだけ話題になってるから面白いんでしょうけどね~。

| こぶし | 2009/05/31 00:26 | URI |

★ROOKIES-卒業★って

そんなに良かったの?
「ROOKIES」ってテレビでも遣っていたよね。
でも私見ていないんだσ(^_^;)アセアセ...
主人はこういう映画は観ないし、1人で行くのも・・・
仕方無い、テレビで放映するまで待ちますわwww

| beru_ririn2号 | 2009/05/31 10:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
チト忙しかったですが・・・( -`Д´-;A)
ほらw最近は洋一さん休まないのでBBさんをお休みした時に
一気に行かないと駄目なんだもんwww
いやぁ~これは青春物ですからねぇ~
観ると嵌るかも?! ( *´艸`)クスクス




★べるちゃま★
(。-`ω-)ンー・・・ べるちゃま世代にはちと違うかもしれませんw
なんせ土台はヤンキーですからねぇ~( -`Д´-;A)
ある意味有り得ないんですけど・・・
其処は置いといて、夢を持って頑張るって事がテーマですからw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/31 13:55 | URI |

私も行くぞ~

良かったみたいだね~。
今週、娘がキャンプでいない日があるから息子と観に行く予定(^_^)v
楽しみだわ(*^_^*)

| まあみ | 2009/05/31 21:17 | URI |

初日に行ったのねw
TVの再放送でも泣けてしまうww
期待通りだった?
早く観に行かなくちゃ!

| maki | 2009/06/01 13:10 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★まあみ★
もうねぇ~本当に笑いあり♪
んで、しっかりと言いたい事が伝わって来て
最後は号泣っすよ( *´艸`)クスクス
楽しんで来てd(-ω・。)иё!!!




★makiちゃん★
最近さぁ~洋一さん真面目なので休みがないからさw
BBさんをお休みした時に一気に行動Let’o(`・ω・´)=GO♪
期待通りでした+:。(〃ω〃)゜+:。
また観に行きますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/06/01 15:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/914-2fb46f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT