★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日はまったりで★

洋一さんは1日置いて疲れが出るらしいです( *´艸`)クスクス
水族館の時もそうだったんですが・・・(´ω`)。oO(想い出し中)
翌日は元気に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス♪ 翌々日になるとぐったりしてます。
そして必ず仮眠ネムネムZz(ρω-)oο゜ 
コッソリ(´・ノω・)。oO(年寄りの筋肉痛みたいだよねw)
襲われてる?
これは水曜日の写真なのですが、お祖母ちゃんのホームから帰って来て
夕飯を食べ終えて・・・ 暫くするとごろんっと横になりDSやってたと想ったら
ネムネムZz(ρω-)oο゜ 群がる黒い影。。。襲われてる? 食われてる?
Ma’cherie&BigAngelは洋一の顔を愛しそうに舐め捲くってます( *´艸`)クスクス
洋一の顔の脂は完全になくなってしまったと想われますw
一方、Iesus君は・・・ 柱を舐めてます( -`Д´-;A)


一昨日の1日前、、、言い回しが面倒だねw
雑誌の付録
マイミクさんの日記を見て欲しくて購入した雑誌の付録( *´艸`)クスクス
これだけが欲しくて買った。 雑誌は読まずにそのままバイバィ..._φ(-ω-` )w
だって縁のない内容の雑誌なんだもん♪
付録だけが欲しくて2軒梯子しましたo(`・ω・´)YO!!
んで、ちっさい三面鏡
これもまた雑誌の付録なんですが( -`Д´-;A) ちっさい三面鏡。
睫毛エクステする時とか用の鏡が欲しかったので即購入w 
                                雑誌はイラネ(ω・*)ノミポイッ


額紫陽花


明日は超ハードな日程をこなしますので今日はゆるりと過ごしますw
午前中は仕事。
13:30~洋一の同窓会なので養護学校へ。
15:25~映画館へLet’o(`・ω・´)=GO♪
日曜日は1日仕事。
σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

明日は映画www同じものだろうね♪♪
まつエクしすぎるとまつげぬけちゃわない?大丈夫?

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/29 12:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンきっと同じだと想う♪
睫毛ケアもしているから以外に大丈夫だよんw
無理に取ると抜けちゃうけどね( *´艸`)クスクス
だってあれからずっと付けてるんだよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/29 13:32 | URI |

洋ちゃんお顔ペロペロされても全然起きないの?
よっぽど眠かったのね~
柱を舐めるIesus君、何故柱なのwww
睫のエクステ、私のマイミクさんでしてる方がいて、自分で睫取っちゃったら瞼がパンパンに腫れてしまったって方がいたよ。
テンちゃんは大丈夫よね(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2009/05/29 15:00 | URI | ≫ EDIT

私も早く観たいのよねー♪
今日からだとよかったのにw
明日久しぶりだね、晃次のテンション急上昇ww

| maki | 2009/05/29 15:19 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
起きませんねぇ~いつも舐められてますからwww
Iesusはいつも柱を舐めてます( -`Д´-;A)
(ω・ )ゝん? 瞼が腫れてしまった?
それは黴菌が入ってしまったのでは?
σ(・ω・サチ0)は大丈夫です♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/29 15:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
洋一も異常な位のテンションだよ♪
もう先週から晃次君 晃次君五月蝿いのなんのって( -`Д´-;A)
きっと明日は喜ぶだろうなぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/29 15:48 | URI |

えっ?

洋一君、寝ちゃってるの??
あんなに舐められてるのに。

| komomomoko | 2009/05/29 17:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。寝てますwww
それも気持ち良く寝てますネムネムZz(ρω-)oο゜

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/29 22:46 | URI |

洋ちゃん舐められてる方が心地よい?
きっと良い夢見てたんじゃないのぉ~~

| moko | 2009/05/30 08:34 | URI |

1日置いて…って

おじいさんじゃないんだから、洋一君…あ…でもそれは筋肉痛か???

バッグ、買えたんだね。
これでまたお揃いだぁ…(*^^)v
実は三面鏡も気になってたんだけどね。

| こぶし | 2009/05/30 17:38 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それはある意味(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ。。。
Ma’cherieにしたら子供みたいなんだよねw @洋一




★こぶしちゃま★
筋肉痛みたいに1日置いて疲れが襲ってくるらしいよwww

(。-`ω´-)ぅぃ♪ 購入出来ましたw
あの翌日には買いに走ってました( *´艸`)クスクス
3面鏡かなり使えるよん♪ お薦めです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/30 21:38 | URI |

洋ちゃんの顔は甘いのか?
雑誌はポイしちゃうのはサチさんらしい^^
そんな気がする*

| りか | 2009/05/30 22:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
洋一の顔は色んな味がするのかも?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
_| ̄|(D:)エ?? 物は大切にしますよw
でも、要らない物は直ぐに処分ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/30 22:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/913-078596f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT