★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★腱鞘炎&チケット&検診票&紫陽花★

またもや・・・( -`Д´-;A)腱鞘炎が勃発しておりますわぁ~
左手が痛い。。。手首が痛い(ー'`ー;)う”ぅ
腱鞘炎
ハンドルを回す時にも激痛が走ります( -`Д´-;A)
雑巾掛けも・・・ 手首を回せないので四苦八苦しております(;´-з-`)=3ハフゥ
手首を動かさなければ(´・ω・`)ノ オッケーグッなのになぁ~
左手首用の硬いサポーターが必要ですわぁ~( -`Д´-;A)



そして、、、
キッタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタ━!!!!!
コルテオ
届いたo(`・ω・´)YO コルテオのチケットがぁぁぁぁぁ~
追加公演のチケットですが、観たかったので先行予約で手に入れましたw
親子3人で楽しんで来ますo(`・ω・´)○ オォォー!!



で、、、これも今年もまた届きました( -`Д´-;A)
検診票 40歳を超えると届くのねぇ~
行くかどうかは判りませんが( -`Д´-;A) 行った方がいいのは判ってますw
でも、余り大きな声では言えない・・・…(-∀-;)ボソッ。
とある事情が御座いましてw ふみに怒られるので内緒( *´艸`)クスクス



雨は嫌いだけど・・・ 紫陽花は喜んでいるかもd(-ω・。)иё!!!
我が家の紫陽花
とうとう梅雨の季節になってきましたよねぇ~、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、
洗濯物とか困るけど( -`Д´-;A) でも、草木には喜びの雨なんだろうねぇ~
暑い夏に備えていっぱい水分を含んでd(-ω・。)иё!!!





| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!

写真見たらテンちゃんう左手凄く腫れてる~
本当に痛々しいなぁ~
左手が腱鞘炎ってどうしてなったのかな、テンちゃんは左利き?
きっと7頭の短脚隊員達のお散歩で力をこめてリードを引っ張っていたからかなぁ。。。
早く良くなるといいわね、 お大事にネ♡
雨がふると嫌だけど、お庭の木や草花は活き活きしてますよね♪

| beru_ririn2号 | 2009/05/28 17:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
いやぁ~以前バー●●ンで働いた時に両手首腱鞘炎になっちゃったじゃん
あれが復活しましたねぇ~( -`Д´-;A)
この時期になると古傷が復活しますねぇ~w
この雨で紫陽花が喜んでるみたいです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/28 17:40 | URI |

大丈夫?

写真みてるだけでも痛々しい手i-182
PC入力するのも大変でしょ?
早く良くなりますように・・。

| moko | 2009/05/28 20:38 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
この時期だからなのか? 短脚怪獣隊員達のセイなのか?
本当に左手首が痛いっすぅ~( -`Д´-;A)
シップを貼り続けてますw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/28 20:42 | URI |

せっかくの権利やのに

ちゃんと健診いきよし~。
おてて・・・アンパンみたいですやん・・・
もしや手えくぼでてきた?w

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/28 22:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
折角の権利かぁ~www 気が向いたら行きますわw
|///|・ω|///| じー・・・腫れてる。
言われて気付いたよ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/28 22:30 | URI |

怒るのは…

ふみさんだけじゃありませんから!!!!
手もそんなだし、ちゃんと病院に行くように( ̄□ ̄;)!!

| こぶし | 2009/05/28 23:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
あ゙・・・そう言えば、、、ふみ宅でばらされたんだよね( -`Д´-;A)
本当に歳を重ねると・・・色んな所にガタが来るよねぇ~
歯医者も行きたいしさぁ~( -`Д´-;A)
(´-ω-)ノ ´`-ィ ♪ 行ける時に行きますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/29 00:52 | URI |

ちゃんと行くように!

って、コルテオじゃあないですよ。健康診断。
だって、こういうことでもないと行かないでしょ。これでも渋ってるんだから~~。
手首は鍋振りが根源だったのね。お散歩でもかなりの負担がかかるしね。労わってあげて@手首ちゃん。
コルテオ・・・明日行きまっす♪

| komomomoko | 2009/05/29 09:35 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 また行くのね♪
絶対に感動の嵐だろうなぁ~(´ω`)。oO(想像中)

_| ̄|(D:)エ?? 行くかもしれないよw
ってかさぁ~こう言うの朝早いでしょ( -`Д´-;A)
朝って微妙なんだよねぇ~洋一次第だし、、、
取り敢えずは頑張りますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/29 11:51 | URI |

まあ、痛々しいね。すっきりしないお天気続きだね。
やっぱり追加公演あったのね♪
私は明日テニスのチケットをとります、とれるかなあ・・・

| maki | 2009/05/29 15:23 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
( *´艸`)クスクス ねw言ったとおりでしょwww
なので購入しましたo(`・ω・´)YO!!
きっとチケット取れるよ♪
一緒にお願いしとくねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/29 15:47 | URI |

コルテオ!

楽しかったよ~~~♪
期待して行ってらっしゃいね~

でもでも腱鞘炎 痛々しいわ
お大事にしてくださいね

私は右手の親指の付け根が痛いんだけど
これはなんだろう。。。???

| やこまま | 2009/05/29 22:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
でしょう~~~きっと楽しいと想うもんw

この腱鞘炎本当に厄介です( -`Д´-;A)
シップが手放せませんわぁ~

やこままも腱鞘炎では?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/29 22:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/911-faa7f96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT