★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★やれやれ( -`Д´-;A)★

久し振りに、、、洋一さんやってくれましたよ・・・( -`Д´-;A)
ズボンにDBZやポケモンカード入れっぱなしで洗濯機の中へ(疲!li-ω-)-з
ものの見事に紙屑だらけの洗濯物...| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
洗濯やり直し&洗濯機掃除&ゴミ広い。。。やりましたよ(ー'`ー;)う”ぅ
あの量は、、、50枚はあったはず・・・ どうする洋一?
きっと覚えては居ないだろうなぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


今日はJam君とO’ceanお嬢が(ヾ(´・ω・`*)イッテキマィタァ~
付き添いつき
ご両親が付き添ってますがw( *´艸`)クスクス

この後、散歩に行くので一緒に来たんだよd(-ω・。)иё!!!
待ってればいいよ

まだかなぁ~? って会話してるみたいでしょw
まだかなぁ~?
フィラリアの検査と血液検査の結果を待ってますっ

フィラリアの感染なしっ 肝臓&腎臓も異常数値なしっ
チョットO’ceanお嬢のリンパ球の数値が低かったですが、心配なしとのことデス
残るは3頭、、、気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ


この方。。。BBさんへ迎えに行ったσ(・ω・サチ0)を30分も待たせましたっ
転寝中
迎えに行った時に直ぐに気付き、2階から手ぶらで降りて来たくせに・・・
荷物を取りに行ってから中々出て来ない( -`Д´-;A)WHY?
仕方がなくまた迎えに行きましたよっムカ・・・(-ω-メ)>ムカ

でもまぁ~、今日もBBさんでは一生懸命に頑張っていたらしいですがd(-ω・。)иё!!!
一緒にお散歩にも行ったので疲れてしまったのでしょうねぇ~( *´艸`)クスクス




| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう遣っちゃいましたか。
私は前にティッシュだったけど、テンちゃん家は洋ちゃんのDBZやポケモンカード、それも50枚ぐらい?
半端じゃないですね。
洗濯機のお掃除と洗濯物の再洗濯本当にお疲れ様でしたw
今日はJam君とO’ceanお嬢の検査に行ったのですか?
2頭とも異常無しで良かったね♡

| beru_ririn2号 | 2009/05/22 20:13 | URI | ≫ EDIT

きつー(汗)

相当な枚数をお洗濯・・・
くやしいやら腹立たしいやら・・・
当人はわかってらっしゃるの??

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/22 20:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
50枚って凄いですよぉ~( -`Д´-;A)
鷲掴みで拾って捨てました。
残り3頭にまでなりましたwww




★☆みぃ☆★
洗濯機から鷲掴みで拾いました・・・。
ご本人は全然判っていません( -`Д´-;A)
下手に知らせると拾われるので放置してますわぁ~
(疲!li-ω-)-з

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/22 21:02 | URI |

うわあ~~~~~

想像しただけで↓↓
てんちゃん、お疲れ様。
洋一君、なくなったことにいつ気付くのかな?

そういえば私もリンパ球低いわ。(笑)

| komomomoko | 2009/05/22 23:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
もうねぇ~見た瞬間に卒倒しそうだったよ・・・。
洋一は未だに気付いていません( -`Д´-;A)
ってか、それ以上にまだまだ持っているからですw

あらw komomomokoちゃまもリンパ球低いの?
大丈夫なの???

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/22 23:17 | URI |

あぁ~あ残念洋一君
紙系洗濯しちゃうと大変だよねぇ~^^:
私はティッシュを洗濯した事ある・・・。

| りか | 2009/05/22 23:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
ティッシュも悲惨だよねぇ~
でもねぇ~今回は枚数が多かっただけに・・・( -`Д´-;A)
洋一は気付いてないよ・・・ 自分が頑張った証のカードなのに。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/22 23:29 | URI |

あ~っ(>_<)

紙くずねぇ…あとが大変なのよねぇ。
私も何度もやってるからなぁ(^^ゞ

ワンズ達の検査等…着々と進んでるのね。
残り3頭、頑張って~(o^-')b

| こぶし | 2009/05/23 02:57 | URI |

検査お疲れさま。異常なしで良かったね!

わあ、50枚!洋一君、知ったらがっかりだねー

| maki | 2009/05/23 11:29 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
本当に洗濯機開いて驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
物凄くショックでした。。。

残り3頭は来週ですわぁ~w
σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo




★makiちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
異常ないのが何よりですわぁ~w

洋一が観たら・・・ 物凄くがっかりするでしょうねぇ~
きっと謝り捲くると想いますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/23 16:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/906-2bb8791a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT