★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★自然を感じる★

これ、、、1粒食べてみたo(`・ω・´)YO 
真っ赤っか
味は・・・ 少し苦かったよぉ~( -`Д´-;A) 
甘みは最初だけほんのチョビットあったかなぁ~ってくらいでしたw
他の粒は迷わず鳥さんへあげましたよんっ ( *´艸`)クスクス


器が見えませんが・・・ 姉妹2頭で食事中ですw
どんだけ?
横座りして食べてます。。。どんだけ怠慢なんだ・・・( -`Д´-;A)


今日のほのぼのショット
ほのぼのぉ~
手前左は= 5kgのIesusくん。 右奥= 7kgのBigAngel。 
 解説。
IesusくんがBigAngelの顔を舐めて顔の掃除をしてあげてますっ
BigAngelはIesusのなすがままになってましたよぉ~( *´艸`)クスクス
ちっさくても少しだけIesusの方がお兄さんだからd(-ω・。)иё!!!
めっちゃカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ癒されTIMEでしたぁ~

そして・・・ 自然を堪能しているJam君
風を感じるJam君
とぉ~っても気持ち良さそうにしているので思わずΣp[【◎】]ω・´) !!




| わんこ&雑談部屋♪ | 17:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんぼ

i-261食べてみたんですね。
ちょっと苦かったんですか~
でも色を見ると、凄く甘くて美味しそうに見えるのにねぇ。
それで鳥さんに提供する事にしたんですねwww
横座りして食べてるのは Mariaちゃんなのかしら。

| beru_ririn2号 | 2009/05/15 21:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
食べてみました・・・苦かった( -`Д´-;A)
彩りは凄く綺麗なんですけどねぇ~♪
横座りしているのはMariaですわぁ~( -`Д´-;A)
生意気でしょう~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/15 22:07 | URI |

あははwww

見るからに甘そうで美味しそうやのに意外だわぁ。
うげげっとなったてんちゃんの顔は、目に浮かぶっすw
BIGのうっとり顔、大好きなのよー。いえしゅくんが
ただただひたすら舐めてるにも想像つくし、ほんまほのぼの♬

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/15 23:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
苦いとは判っていても・・・好奇心には勝てませんでしたw
注意して食べたからウゲッてはならなかったけどさぁ~
じんわりとにがぁ~( -`Д´-;A)って感じw
本当に仲良し兄弟で見ていて微笑ましいよぉ~
@激しいけどd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/16 13:56 | URI |

同じコメントだけど、色は最高なのに味は・・・だったのね。ジャムにしちゃうってのは?面倒?

| komomomoko | 2009/05/16 15:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
いやいや( -`Д´-;A)
ジャムを作るほどの量はないんすわぁ~www
それに、、、既に・・・ 鳥の腹の中w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/16 15:37 | URI |

やっぱり

美味しくなかったでしょ!
沢山集めて、果樹酒にしよう。

| じゃいあん | 2009/05/17 00:14 | URI | ≫ EDIT

ほのぼの~

兄弟同士で顔を舐めたりするのって本当に可愛いよね。
ウチもせめて未来が犬太のチューを受け入れてくれればなぁ。

| こぶし | 2009/05/17 10:09 | URI |

見た目は美味しそうなe-241
私だったらチェリー酒にするかも
鳥さんにプレゼントするなんて…テンちゃん素敵v-344

| moko | 2009/05/17 21:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
とっくに鳥さんに食べられちゃったo(`・ω・´)YO!!
本当に美味しくなかったよぉ~( *´艸`)クスクス




★こぶしちゃま★
我が家は親も居るし、教育係の兄も姉も居るしねぇ~
こうやって育って来て大きくなったからねぇ~♪
お互いを舐め合うのは慣れっこだからさw




★mokoちゃま★
本当に見た目は美味しそうでしたw
いやぁ~どっち道お酒は殆ど飲まないしぃ~
鳥さんにw 共存共栄って事で( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/17 22:34 | URI |

Iesusくん、イメージは末っ子なんだけど
しっかりお兄さんしてるのね(〃ω〃)

| maki | 2009/05/18 08:30 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
そうなんだよねぇ~♪ Iesusって末っ子のイメージだよねw
なんだかほのぼの面倒看てました( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/18 15:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/899-12652535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT