★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ほんのり日焼け★

゚.+:。快晴太陽 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
本日はBBさんで春の行楽、遠足だo(`・ω・´)YO

洋一は昨日の晩から゚.+:。ワクワク((o(・ω・))゚.+:。ルンルン
そりゃぁ~歯医者さんだってハイテンションで望めますw( *´艸`)クスクス
(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス♪
みんなが待ってるしぃ~ 急がなきゃ(-ω・。)иё!!!

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・))゚.+:。ルンルン♪
さて、、、行き先ですが☞☞☞ 新江ノ島水族館ですっ

洋一は小さい頃から水族館が大好きだったので近隣の水族館は殆ど行ってますっ
それに去年千晴君と一緒に新しくなった江ノ島水族館にも行きましたしねw
でも、何回行っても好きな所は大歓迎だもんd(・ωv*)иё★
゚.+:。イッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚ラッシャァ~イ.+:。


毎日見ている庭なのに・・・ 育ってますよぉ~ 紫陽花の木が
紫陽花の木成長中
この2、3日で50cmは伸びてますわぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!
梅雨に向けて生長中ですd(-ω・。)иё!!!
ついでに・・・ 随分前から花が咲かないつつじの木も生長してますわぁ~


ただ今の洋一さんは疲れたみたいですが、、、気力を振り絞ってDSやってますw
ほんのりと日焼けして( *´艸`)クスクス
きっと今日は早寝ですねネムネムZz(ρω-)oο゜
(*゚ω゚)アッ!!! 歯磨きの後のフッ素塗布だけはやらして貰わないとねw


本日も\_(・ω・`)ココ重要♪
自然だ♪
    我が家の野生児軍団は元気ですっ



| 洋一&わんこ部屋♪ | 17:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は快晴♪

遠足日和で本当に良かったですね。
洋ちゃんの大好きな水族館への遠足、さぞ楽しかったでしょうね。
うわぁ~サクランボが真赤に熟してる♪
そろそろ食べごろでは、鳥さんに取られないうちにねwww

| beru_ririn2号 | 2009/05/14 20:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
こちらは連日晴天で気持ちがいいでっす♪
σ(・ω・サチ0)は一緒に行きたかったですわぁ~
水族館なら何時間でも居られる親子ですw
さくらんぼ・・・ 食べれるのかな?
食べるという選択肢はなかったわぁ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/14 21:14 | URI |

まるで

ぴかちゅうがさくらんぼを守ってるかのようだねwww
ぽとりと落ちた暁には。。。短足隊員達の胃袋に(ノω`*)んふふ♪
ようちゃんのうきうきした足取り、むっちゃ可愛いやんかー♬

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/14 22:24 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
もしさくらんぼが庭に落ちたとしたら・・・
一体我が家の短脚怪獣隊員達は気づくでしょうか?
踏みつけられてお仕舞いの気がする・・・( -`Д´-;A)
んで、足跡が赤くて驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!ってなって
大慌てになり、真相に気づいて怒りを買うパターンwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/14 22:52 | URI |

うおお

おおっ、庭にわらわらといる野生児隊員達の姿が豪快ですね!背景に緑があると野生っぽさがさらに。
みんな気持ちよさそう~。

| さんちゃん | 2009/05/15 10:29 | URI |

洋一君楽しかっただろうなあv-344
こっそり付いていきたくなっちゃうね。

| maki | 2009/05/15 10:33 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
今の時期は庭に出たくて仕方がない短脚怪獣隊員達w
風を感じていたり、日向ぼっこしたり、追いかけっこしたりと
様々に遊んでいますわぁ~( *´艸`)クスクス
ただ今我が家の庭は新緑満開です♪




★makiちゃん★
洋一さんはねぇ~今、物凄く使命感に燃えていて・・・
毎日行かなきゃっ♪って感じですよぉ~( *´艸`)クスクス
楽しかったみたいだよぉ~♪

コッソリ(´・ノω・)。oO(今度家族で八景島に行く予定ですw)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/15 11:49 | URI |

水族館

私も大好きだよ。
江ノ島水族館もたぶん行った事があると思うなぁ。
何しろ色々行ってるから覚えてないや。
お天気も快晴で、気分も晴々だね。
何かお土産は買ってきたかな?

| こぶし | 2009/05/15 16:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
江ノ島水族館はねぇ~ 3、4年前に新しくなったんだよ♪
前の暗くて古いイメージはナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ
お土産、、、それもありませんでした。゜(゜*ω⊂ グスン

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/15 17:45 | URI |

洋一君、お天気が良いとテンションも上がるよね。楽しかったかな♪
うちも2年咲かないアジサイ、くちなしがあるけど。www

| komomomoko | 2009/05/16 15:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
待ちに待った水族館ですからねぇ~♪
それにお友達と一緒に行けるって言うのがでも
テンションアップ♪ まして大好きな指導員さんが一緒だったので
余計に喧しい位└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
なんで咲かなくなっちゃうのかな?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/16 15:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/898-3cba285d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT