★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★駆け足で★

午前中は洋一の送りをして、、、 掃除&洗濯して汗だくになり( -`Д´-;A)
早々にお昼を食べてお出掛けLet’o(`・ω・´)=GO

お天気の日は気分も良好のお祖母ちゃんですo(`・ω・´)YO
りうデス
表情も穏やかですよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~ 
今日は母の名前もすんなり言えましたっ 
σ(・ω・サチ0)の名前は言えませんでしたが・・・

3時のおやつデス おやつ
自分の手で持って食べさせようとしている所ですw( *´艸`)クスクス
 来週か再来週はランチ会とか言って、外にお食事に行くらしいですっ

亡くなった叔母ちゃんが育てていた木です
箱根の晩祭り 門柱の前でお出迎えです


そして駆け足で洋一を迎えに行き、、、歯磨きをして
3年振りに歯医者さんへLet’o(`・ω・´)=GO
歯医者です 待合室にてw
(;-ω-)ドキドキ・・・
歯のレントゲン 洋一の歯
次回は麻酔をかけて歯の治療に入りますっ  ここねw

やっと歯医者さんへ行けるまでに落ち着いて来た感じになってるので、思い切って
予約入れちゃったんだwo(・`ω´-+) ---☆Wink
今日はレントゲン撮影やら歯の写真やら色々と下準備撮影と歯のクリーニングを
今日から毎日寝る前にフッ素を塗布しますっ  @σ(・ω・サチ0)がw
コッソリ(´・ノω・)。oO(また仕事が増えましたが・・・w)
σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ

りうさん、ほんとーに良い表情。
おやつは何?!美味しそうだなぁ~(〃ω〃)
私が勤めるホームでもごくごく稀に外食DAYが
あるんだよ。みなさん嬉しそうに帰ってこられますねん。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/13 21:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
お祖母ちゃん本当に可愛いでしょう~❤
おやつはねぇ~ゼリーの上に生クリームとマンゴージャム
みたいなのが乗ってたよw
お祖母ちゃんに何食べたい?って訊いたら・・・
別にないなぁ~だってさぁ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/13 22:22 | URI |

歯?

洋一君、歯の治療なの?
虫歯?ではなさそうだよねぇ。
私もいい加減、行かないといけないなぁ。

外に食事に行くなんて楽しそうだね。
どんな所に行くんだろう?

| こぶし | 2009/05/14 02:47 | URI |

お祖母ちゃまきりりといい表情ね。
ほんとお若いわあ。

歯科バスで見てもらってたから、晃次も受診したよ。
今思うと、歯科バスは便利だったわ。

| maki | 2009/05/14 08:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
虫歯の治療なんですよぉ~( -`Д´-;A)
1つ深い虫歯があって・・・ それを次回治療します。
去年の超不安定だった時期の暴飲暴食が原因ですよね。
だって歯磨きだって当然させてくれませんでしたから・・・。

お祖母ちゃんはねぇ~隣の隣町のイトー●ーカドーに行くんだってw
車椅子とかの関係でかな?




★makiちゃん★
お祖母ちゃんは晴れの日は調子がいいみたいですわぁ~♪
すっかり可愛いお祖母ちゃんになりましたw

養護の頃からのあの歯科バスで・・・ Y先生の所に行ってますw
扱い方も知ってくれてる先生だし、スタッフの方も理解してくれてるし♪
(*゚ω゚)アッ!!! 元M校長も通院してるんだってw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/14 08:51 | URI |

この写真のおばあちゃん、凄く穏やかな良い顔して写っていますね。
お天気も良くテンちゃんが来てくれたので気分が良かったのでしょうね♡
洋ちゃんの写真は、治療前の心配そうな顔がなんともいえない可愛いね(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2009/05/14 09:02 | URI | ≫ EDIT

ホントだ、おばあちゃん穏やかな表情だね。

洋一君、虫歯の治療か~。安心して通える所だからいいね。逃げないで終わらせてね~。www

| komomomoko | 2009/05/14 14:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当にお天気って重要だなぁ~って感じます。
対外、母を一緒に連れて行っているし、今回は従弟のお嫁さんも
一緒に行ったので余計に嬉しかったのかもしれませんw
歯医者さんへは勇んで行ったのですが、やっぱり怖いという先入観もあるのでねぇ~( *´艸`)クスクス




★komomomokoちゃま★
お祖母ちゃん可愛い顔してるよねw

(。-`ω´-)ぅぃ。虫歯の治療ですw
去年の過食が祟ってますわぁ~( -`Д´-;A)
しっかり連れて行きますo(`・ω・´)○ オォォー!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/14 21:19 | URI |

虫歯

下の黒っぽいところかな?
虫歯放置すると歯無になるぞ?

差し歯や入れ歯は嫌だね。

| じゃいあん | 2009/05/15 15:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
ただ今歯医者に通院中ですw
σ(・ω・サチ0)が必死に磨いていますよぉ~
今後の事もあるからねぇ~
今のうちに自分の歯が残る様にしっかりお手入れ
しておかないとd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/15 18:11 | URI |

おはよう、サチ様♪
お祖母ちゃん、穏やかなお顔されてますね~
洋ちゃんやテンちゃんが来てくれたからだね。
洋ちゃん、歯の治療?
フッ素でお手入れと歯の健康診断かなあ~
(o^-^o) ウフッ

| aku_bi | 2009/05/16 08:29 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
チャォ――(・`ω・)b――☆!!
やっぱりお天気って重要ですねぇ~♪
気圧の違いでお祖母ちゃんのアンテナも大分違いますw
洋一は虫歯の治療ですよん♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/16 13:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/897-f08c5bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT