★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★掃除きっちりぃ~★

昨日は仕事の後、夜は院内セミナーだったので
代わりに洋一さんに日記を書いて貰いましたw( *´艸`)クスクス

セミナーが終わって帰宅したら・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
早々に膝にニーパッドを装着して汗だくになって雑巾掛けに励みました。
我が家の居間って・・・ 何気に広かった( -`Д´-;A)
廊下も一生懸命雑巾掛けさせて貰いましたよ。。。(。-`д-)ケッ
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
夜中の1時過ぎに・・・ あんだけ汗だくになって雑巾掛けしているのは
ビル掃除のおばさんとσ(・ω・サチ0)くらいだぜっ


明日は1日また忙しいので、今日は部屋の片付けをしましょう~w
(●´-ω-)ノァィ♪ なんせ片付けが苦手な私は・・・  @特に洗濯物たたみ
そこら辺に山積みになってますぅ~( -`Д´-;A)
お恥ずかしい( -`Д´-;A) ヤヴァイ( -`Д´-;A)
って事で衣替えを兼ねて(今更ですがw) (・ω・´o)ガンバッ

綺麗になった♪
あ゛~気持ち良くなったぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
やっぱり綺麗にすると気持ち良いもんだっ
でもぉ~・・・ 判っていても出来ない私ですがねw


我が家には死体寝がいっぱい? コワッ(((=ω=)))ブルブル
転がってます
残りの3頭は、Luckyは膝の上。 Ma’cherieは背もたれ。 Iesusはソファーの下。
そこらじゅうにw

σ(・ω・サチ0)が片付けをして動いている間はずっと一緒に行動します
そして、一休みしているとこうやって寝てます(;´-з-`)=3ハフゥ
短脚怪獣隊員達のストーキングは有名だと想いますがねぇ~w( *´艸`)クスクス




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんです♡

拭き掃除、遣らなきゃならないとはいえ毎日だから本当に大変でしょうね。
私もそろそろ衣替えの用意をしなくっちゃ。
でもまだ肌寒い時があるので長袖が仕舞えないです(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
短脚隊員達あっちこっちでe-261、ちょっと油断してると踏んずけちゃいそうwww

| beru_ririn2号 | 2009/05/12 20:29 | URI | ≫ EDIT

おつかれさま!

毎日の雑巾がけだけでも頭が下がります

テンちゃんは本当にエライ!!!

| やこまま | 2009/05/12 21:26 | URI |

私も洗濯たたみは苦手!上手な娘にお任せv-206

| おかん | 2009/05/12 21:49 | URI | ≫ EDIT

暑くなると

我が家でもよく見られる光景。
逆に冬は、至る所でとぐろwww
洗濯物、子供達は自分でたたんで
箪笥に入れる制度にしたので、随分楽だわぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/12 21:51 | URI |

私も片づけとか洗濯物たたむのとか苦手です。
と言うか嫌~い><

死体寝かわいい~安心して寝てるんだなーって嬉しくなります。

| コロモ | 2009/05/12 22:11 | URI |

1時過ぎですか・・・寝てます
洗濯物・・・・同じく・・・アイロンもかける私(Tシャツもね)・・・なかなかタンスに入れられない^^:

| りか | 2009/05/12 22:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
長袖も直ぐに出せる所に仕舞ってありますw
もうねぇ~雑巾掛けは四六時中やってますからねぇ~
常時雑巾も6枚はありますしd(-ω・。)иё!!!
@予備もありますw
あ゛~普通に蹴飛ばして歩いてますwww




★やこまま★
_| ̄|(D:)エ?? ちゃんとマーキングしない様に
躾けられないσ(・ω・サチ0)の責任ですからねぇ~・・・
全然えらくないです( -`Д´-;A)




★おかんちゃま★
他に誰かやってくれる人も居ないのでねぇ~
知らない内に溜まってます( *´艸`)ィヒ♪




★☆みぃ☆★
誰も分担してやってくれないじゃん @我が家w
だから溜まっちゃうのよねぇ~( -`Д´-;A)
洗濯は好きなんだけどd(-ω・。)иё!!!
たたんで仕舞うのが嫌いw




★コロモちゃん★
たたんで仕舞うのは嫌だよねぇ~( -`Д´-;A)
本当に嫌いなんだよなぁ~

このまま寝ていてくれるといいのですが。。。
σ(・ω・サチ0)が動くとぞろぞろとついて来るので邪魔な時も・・・w
でも可愛いんですけどd(-ω・。)иё!!!




★りかちゃん★
でもさぁ~りかちゃんちも我が家同様
結構いつまでも洗濯ばさみに吊る下がってるよねwww
アイロンかける様な高級なTシャツなんて我が家にはないからなぁ~
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/12 22:49 | URI |

急に暑くなったものね~。うちもてんちゃんちに負けないほど伸びきって寝てる子がいます。ってどんだけ長いんだ~?

| komomomoko | 2009/05/13 00:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
さくら姫もダックスだったのかな?
          (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
でもさぁ~うちの短脚怪獣隊員達ってさくら姫の3倍くらいは大きいじゃん。
邪魔だよぉ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/13 09:38 | URI |

我が家の9倍?

『σ(・ω・サチ0)が片付けをして動いている間はずっと一緒に行動します
そして、一休みしているとこうやって寝てます』
↑コレ…知っての通り、犬太と一緒だけど、サチ家は犬太が9頭かぁ…っていつも思う。
大変やら可愛いやらうざいやら…(=^m^)

| こぶし | 2009/05/13 16:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。9倍っすよ。
それもデカイのが9頭もぞろぞろと付いて歩き回ってますw
犬太クンの2倍サイズのがですよぉ~( -`Д´-;A)
可愛いのですが・・・ウザイって時も…(-∀-;)ボソッ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/13 21:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/896-91d73bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT