★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★全国のお母さんに★

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノPresent for meヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
赤いカーネーション



実は、、、我が家には7不思議に似た現象があります。
我が家の庭の番犬=甲斐犬菊姫ちゃんはどうやら自分の小屋で・・・
ドブねずみを飼育しているらしい( -`Д´-;A)  WHY?
どうしてこう言う事が発覚したかと申しますと・・・
菊姫の小屋は1畳半の面積を正方形にした様な小屋でして意外に広い。
小屋の中にはまた寝床なる小屋(中型犬用サイズ)がありまして
その他にはすのこが敷いてあります。  こんな感じw
菊の小屋
で、、、菊はこのすのこの上で食事を摂る訳ですが・・・
食べたくなかったりすると器を転がしてFoodをすのこの下に落とします。
当然、こぼれたFoodはすのこの下で溜まっている筈なんですが・・・ ない。
一粒も残っていません。 WHY?
すのこを退かさない限り落としたFoodは食べれないしd(-ω・。)иё!!!
散々母と意見を投げ合い議論しましたが疑問が残るばかり。
そして残る結論は・・・ ねずみ? それも溝鼠。。。ヾ(-ω-;)オイオィ
甲斐犬って代表的な狩猟犬ですよぉ~( -`Д´-;A)
ねずみ飼育してどないすんねんwww


方やこちらは・・・
Ma’cherieの枕は掃除機ですかぁ~ ( *´艸`)クスクス
Ma’cherieの枕


さて、、、本日は1日仕事なので昼に帰って来ても
夜仕事が終わって帰って来てもきっと・・・┬|ω-)。oO(・・・・)
短脚隊員達の食事と雑巾掛けで追われると想いますので
今の内に└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
では、、、ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース♪




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

for me*ねっ^^
赤いカーネーションも捨てがたい・・・^^:

菊ちゃんが変な病気になりませんように!

| りか | 2009/05/10 16:56 | URI |

心優しい菊姫にカンパイ♡
って本当に溝鼠が出てくるのかな?
菊ちゃんは鼠ちゃんを捕らえようとしないのねぇ。
そんな優しい菊姫、鼠ちゃんもきっと怖くないのよね♡
真っ赤なカーネーション、綺麗だわ!

| beru_ririn2号 | 2009/05/10 21:05 | URI | ≫ EDIT

え?え?

鼠先輩っすかwww
短足隊員に見つからないようにしなきゃ。
亀吉のように・・・(((=ω=)))ブルブル

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/10 22:15 | URI |

ポチたまとかで見たことあるけど、ワンコが猫とか鳥とかと共存してる話、そんな感じ?
違う種族を育ててる???

| komomomoko | 2009/05/10 23:44 | URI |

こっそり飼うなんて

親に隠れて野良犬や野良猫の面倒を見ている子供みたい。
本当にわざとネズミさんにご飯をあげてるのかもね。

| こぶし | 2009/05/11 18:43 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
菊姫の健康診断では大丈夫ですw
それに接している訳ではありませんからねぇ~
免疫力もありますからw @今更www




★べるちゃま★
菊は以前、すずめにも残した食事を勝手に食べさせていましたw
全然気にしないようです( *´艸`)クスクス
なのでネズミにも・・・ きっと気にしていないのでしょう~
のんきなのか? 天然なのか?




★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもさぁ~短脚怪獣隊員達はきっと駄目だろうなぁ~
きっと追いかけてしまうでしょう( -`Д´-;A)

(*゚ω゚)アッ!!! 生きてる亀吉を食った訳ではありませんからぁ~www




★komomomokoちゃま★
猫、カラス以外の飼育は平気みたいwww
スズメにも残した食事を食べさせてます。
その基準は判りませんがw




★こぶしちゃま★
でも、そうなんだと想うw
だって絶対に食べている姿だって気づいている筈だもん。
傍に来ている感じだって判るはずだもん。
だからあえて育てているのかも?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/12 00:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/894-1cdc338a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT