★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★雨だけど♪★

この日の為に頑張って1年半間彫り上げて来ましたよぉ~
仏像彫刻展

今回の母の作品は邪鬼を踏んでる毘沙門天ですっ
邪鬼を踏む毘沙門天
娘のσ(・ω・サチ0)が言うのも変ですが・・・
中々の仕上がりですよぉ~ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー
母はまだまだ納得がいかないようですが・・・
望む様に出来たら先生になれると想いますわぁ~( *´艸`)クスクス


20の瞳がσ(・ω・サチ0)に集中じゃんっ
お座り♪
庭からは菊姫が覗いておりましたっ ちゃんと菊ちゃんの分もあるからねぇ~


殆ど裸に近い状態なので・・・( *´艸`)クスクス
Lucky シャンプー後
Luckyだけには蚤とマダニの薬も付けましたo(`・ω・´)YO!!
細かい所は虎刈りになってますが・・・( -`Д´-;A)
これで痒がってる部分も見えるのでケアし易くなりましたっ

が、、、我が家の短脚怪獣隊員達ったら・・・
Luckyが特別扱いを受けていると思い込み(;´-з-`)=3ハフゥ
僻む子、いじける子、やっかむ子、無関心な子と其々な反応でして・・・
相当厄介です( -`Д´-;A)
でもまぁ~当のLuckyはバリカンされてる時も気持ち良さそうな顔して寛いでたし
思いっきり甘ったれな兆候を見せております・・・
まぁ~兄弟達の必要なるやっかみから逃げても居るんですがねぇ~


今日はお祖母ちゃんの所に行って来ましたっ
その様子は明日にでもアップしますd(-ω・。)иё!!!



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 20:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹き矢婆様の仏像彫刻早く見てみたいなぁ。
きっと素晴しい出来栄えなんだろうなぁ(´ω`)。oO(想像中♡)
Lucky君とっても可愛い、素敵だよ。
♡もばっちし極まってるし、こりゃ他のこ達がやっかむのは無理ないかなwww
本当は、他の短脚隊員達はLucky君がカットしてもらってる間、テンちゃんを独り占めしてるのでやっかんでいるのでしょうね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

| beru_ririn2号 | 2009/05/06 20:37 | URI | ≫ EDIT

今気づいた!!

♡の逆っかわは、LUCKYの L やんね!!

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/06 21:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
素人の癖には良い出来栄えだと想いますわぁ~
今日中か、明日にはアップしたいと想いますw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本当に凄いんだよ・・・( -`Д´-;A)
Luckyの超甘ったれにも困っていますがねぇ~




★☆みぃ☆★
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
今頃気づいたの???
そいつは、、、かなり、、、微妙www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/06 21:25 | URI |

吹き矢婆さんの作品素晴らしいもんね*
『邪鬼を踏んでる毘沙門天』
今の私はとっても欲しい^^
UP楽しみにしてます*

| りか | 2009/05/06 22:28 | URI |

この写真の仏像なんですよね素晴らしい出来ですね!!
根気のいる仕事ですよね~趣味とは思えませんよ!!

| おかん | 2009/05/06 22:54 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
母の作品は素人ながらも良い出来だと感じますw
先生と比べてしまえば・・・御仕舞いですが( -`Д´-;A)
明日の朝にΣp[【◎】]ω・´) !!
そしたら直ぐにアップしますね♪




★おかんちゃま★
(。-`ω-)ンー・・・この葉書のは先生の作品ですw
母のはまだアップしてません( -`Д´-;A)
小野先生の作品は本当に素晴らしいです♪
高島屋のビップ会員の方しか手に入れられませんのよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/06 23:41 | URI |

いつか・・・

高島屋のビップ会員しか手に入れられなくなる前に、是非吹き矢婆さまの作品をお譲り願いたいとずっと狙っておりますが・・・

お仏壇の「はせ○○」で見た仏像彫刻より、ずっと素晴らしい!!

| ヨルク | 2009/05/07 03:49 | URI |

え!

どこにL?

あ、なるほどね~w

でもみんなおりこうにやってもらって偉いね^^

| やこまま | 2009/05/07 10:52 | URI |

吹き矢婆さまの作品の表情、何とも言えずいいお顔だな~といつも思うんだ。機会があったら実物も拝見したいわ。
にしてもカットの技術すばらしい!どうやったら綺麗なハート型とかにできるの?

| komomomoko | 2009/05/07 11:43 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
色んな売ってる仏像を見るけど・・・結構イマイチだよねw
やっぱりねぇ~仏像を彫り上げるのもデッサン力と
奥行きの空間とかを想像出来ないと無理だよねぇ~
当然、σ(・ω・サチ0)にも無理ですがw




★やこまま★
_| ̄|(D:)エ?? 反対側っすよぉ~www

(。-`ω-)ンー・・・Luckyしかバリカンしておりませんw




★komomomokoちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
機会があったら是非♪ご覧になってみてw
バリカン頑張りました(;´-з-`)=3ハフゥ
ハサミもちょっとだけ使いましたがねw
殆ど感覚でやりました+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/07 15:28 | URI |

あははw

どこ見てんのよ~って言われちゃうねw

それにしても吹き矢婆様の作品
素晴らしいですね
お見事v-237

ぜひ実物を拝見したいです

| やこまま | 2009/05/07 22:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
( *´艸`)クスクス 全員はバリカンしないもんw
ってか、出来ないですわぁ~www

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
是非♪ 我が家にもいらして下さいd(-ω・。)иё!!!
多少の痛みも伴いますがw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/07 23:12 | URI |

両方すごい!

お母さんの彫刻も、Lucky君のバリカンもプロの技だね(o^-')b
あ!この夏は犬太も冒険しちゃおっかなぁ(=^m^)

| こぶし | 2009/05/08 15:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
犬太クンのモヒカン楽しみなんですけどぉ~♪
絶対に似合うよd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/08 16:09 | URI |

お母さんの作品素晴らしいねえ!
ぜひ実物を見に行きたいわ。
鎌倉芸術館だよね。行きたいなあ。

| maki | 2009/05/08 21:50 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω-)ンー・・・我が家の居間に飾ってありますが?
気づいてなかったかな? ( *´艸`)クスクス
お時間があれば・・・ 是非♪ いらしてd(-ω・。)иё!!!
σ(・ω・サチ0)と洋一は土曜日に行きますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/08 22:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/890-caca46e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT