★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★チャレンジLet’o(`・ω・´)=GO♪★

世の中はGW真っ只中らしいですが・・・
今年も我が家は全然関係なく普通の暮らしを過ごしております。
洋一さんは元気にBBさんへ通所し、
短脚隊員達はσ(・ω・サチ0)が居る事で穏やかに過ごし・・・
吹き矢婆は、吹き矢に行っております( *´艸`)クスクス

さて、出来る事は出来る時にやっちまうかっって事で
Before
Before
途中経過
途中経過
After
LuckyのL
ハート
太いモヒカン
この後、、、もう少し整えましたけどd(・ωv*)иё


お手本の写真っす 超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
カカオちゃん
今年度から新任の看護師さんが入ったのですが
その方のの短脚隊員ちゃんですっ カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
やっぱり多頭飼い一家で短脚隊員達が6頭居るんですo(`・ω・´)YO
庭にはビーグルちゃんも居るんですっ

我が家のLucky君は顔と耳と尻尾は残しました
ここまで綺麗に完璧には出来なかったけど満足です+:。(〃ω〃)゜+:。
そしてやはり、、、Luckyも痩せていたっ ( *´艸`)クスクス


業務連絡
みぃ。。。出来るぞっ



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 15:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~! かわいい☆(・ω・人)

新任の看護師さんの所の短脚隊員ちゃん可愛い♡
でも、Lucky君もとっても可愛くカットしてもらったね。
テンちゃん凄く上手だわ~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もっさもさの毛をカットしたら本当にLucky君スマートだわ♡

| beru_ririn2号 | 2009/05/05 18:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
カカオちゃんって言うんだよぉ~♪
可愛いよねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。
Luckyはまだまだバリカン当てたいのですが・・・
充電切れで待機中です( -`Д´-;A)
本当にスマートでした♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/05 18:40 | URI |

ただいま

PC前で悶絶状態っすwww
速報メールでもびっくらこいたけど
PCで観るとまた違うねー( ´艸`)
むちゃ綺麗にハートマーク!!
時間どれぐらいかかったぁ?!
やっぱバリカン購入したいんだけど・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/05 19:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
スムースを超えてつるっぱげ状態かもw
もうねぇ~昨日から密やかにバリカンかけてたからなぁ~
結構な毛の量があるからさぁ~( -`Д´-;A)
まぁ~半日あればd(。ゝω・。)Good♪
あ゙・・・バリカンどうする? 買っとく?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/05 23:13 | URI |

一番下の写真見て、『あれ?誰?』って思ってしまった^^:
1頭、このスタイルにするのに、
どのくらいの時間かかるの?

| りか | 2009/05/06 22:23 | URI |

あらまぁ~Lにv-238にあわせて散髪したのね~とても可愛いv-238
わんちゃん達もお気にいりみたいね。

| おかん | 2009/05/06 22:48 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
1番下の子はカカオちゃんって言いますw
我が家の子ではないですがねw
ヽ(・ω・` )coffee time♥やら一服タイム入れて
半日掛かりますねぇ~( -`Д´-;A)




★おかんちゃま★
本犬は気に入っているかどうかは判りませんがw
皮膚が痒いみたいなので箇所を確認したかったので
どうせなら可愛くしてあげようと( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/06 23:36 | URI |

風邪引かないかな?

散歩のとき寒そう。

| じゃいあん | 2009/05/07 02:32 | URI | ≫ EDIT

ふ~~む

カカオちゃんですか、COCOAも宜しくww

ハートもいいけどEXILEのボーカルっぽいのも悪くないかもよ♪
以前罰ゲームでミッキーの形をボラさんに入れさせた私ww

| ヨルク | 2009/05/07 03:44 | URI |

ワォ!!

ハートもちゃんと出来たね~v-238

ベリーグーですね~v-218

看護婦さんのワンコすばらしいわね

でもテンちゃんも負けてないわ^^

| やこまま | 2009/05/07 10:45 | URI |

うお~

Before画像はこれまたふっさふっさだったんですねぇ。背中は背びれみたいになってるの?すごいっ!!!

| さんちゃん | 2009/05/07 13:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
寒そうだったら洋服を着せますがなw




★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一文字違いだもんd(-ω・。)иё!!!
ATUSHIみたいなのもいいけれど・・・簡単ジャンw
ミッキーは以外に難しいんだってば( -`Д´-;A)




★やこまま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
看護師さんのお姉さんはトリマーさんなんだよ♪
そのお姉さんがやったんだって♪
いやぁ~物凄く試行錯誤しましたよ( -`Д´-;A)




★さんちゃん★
背中はモヒカン\_(・ω・`)ココ重要♪
背びれじゃないからwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/07 15:01 | URI |

うひゃ~!

可愛い!!!
モヒカンには前から憧れていたんだけど、益々やりたくなってきた。
犬太…似合いそうなんだけどな。

| こぶし | 2009/05/08 15:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 犬太クンっ!!! 似合うと想うっ!!!
益々凛々しくなっちゃうよd(-ω・。)иё!!!
いやぁ~~~楽しみが増えちゃった♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/08 15:51 | URI |

お久しぶりですぅe-446
ラッキーちゃんかなり短いね、ハートマークが可愛い♪
ジャン君と一緒で実は細いのねえ。

| maki | 2009/05/08 21:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/889-70bd0dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT