★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★晴天なり★

お庭で
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮Ma’cherieが庭に出て日向ぼっこしていますぅ~
やっと庭に出ても安心だと認識したんですねぇ~*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
いや、、、実はですね・・・
Ma’cherieは庭は苦手だったんです( -`Д´-;A)
何故なら・・・ まだ子供達が居ない頃、菊姫に苛められたからです
菊姫はテン君とは仲良しで遊んでくれたのですが・・・
何故か?Ma’cherieの事は苛めたんですわぁ~( -`Д´-;A)
それ以来・・・ Ma’cherieは絶対に庭に出なくなりました。
恐怖体験をしましたからねぇ~ 仕方がないのですが・・・
あれから4年・・・ やっと庭で日向ぼっこが出来る様になったのですねぇ~
嬉しいなぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

かたや・・・ クールダウン中のIesusくんっ
室内で
幸せそうに転寝中ですねぇ~( *´艸`)クスクス
でもね、このちびっ子・・・ Jam君と同じケージに入る時に文句を言って
Jam兄ちゃんにこっぴどく叱られました( *´艸`)クスクス


この季節になると散歩道の道端にはパンジーの花壇があります。
散歩道で
これはご近所の方々、有志の方が育ててくれているのですっ

これも近所のこいのぼりですっ


今日は午前中お仕事で時間を費やし、帰って来てからは短脚隊員達の
爪切りとバリカンを気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ
2時間くらいかかったかなぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ
テン君とLuckyは爪切りはさせてはくれません。。。
なので狂犬病のとフィラリアの血検の時に切って貰いますw
WHY?バリカンは平気なんだろう? WHY?爪切りは駄目なんだろう?
そんな事をしていたから慌てて洋一のお迎えに行きましたよぉ~ヤヴァイ( -`Д´-;A)

明日は1日仕事だから出来る事はやって置かないとd(・ωv*)иё★



| わんこ&雑談部屋♪ | 18:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

大福があかん。必死で爪きり&ばりかんよ(汗)
まぁちゃん、毛皮なくなったし、外に出る気になったのかもwww
すっきり風に吹かれてみようかな~って。
ほんとまぁちゃん見てると我が家の4ダックスもスムースにしたい衝動が。

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/02 20:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
4短脚隊員達をスムースかぁ~♪
1度はやってみたいかもw
やってみる? やっちゃう? ( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/02 21:20 | URI |

やっぱり外でのひなたぼっこは気持ちいいですよ~v-238
季節を感じますね~最近この辺ではこんなこいのぼり見かけなくなったわ!

| おかん | 2009/05/02 22:08 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
これからの季節は本当に日向ぼっこが気持ち良いです♪
この鯉のぼり本当に大きくて立派なんですよぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/03 13:47 | URI |

4年目にしてMa’cherieママは菊姫が小屋の中にいると安全だと確信したのねwww
Ma’cherieママと菊姫は同性だからけん制しあうかな。
お天気の良い日はお庭での日向ぼっこ気持ち良いだろうなぁ~

| beru_ririn2号 | 2009/05/03 16:11 | URI | ≫ EDIT

うんうん

この夏のちょっとした野望www

| ★☆みぃ☆★ | 2009/05/03 19:12 | URI |

女同士…

やっぱり女は女に厳しいのか?
女の子同士って意外とケンカをするよね。
それは人間と似てるのかしら?

| こぶし | 2009/05/04 01:21 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
何回か一緒に庭に出て安全な事を教えて来たんだけどねw
自発的には中々出なかったんだぁ~
菊姫はなんでだろうね? やっぱり♀同士だったからかもw
これからの季節はお庭に出ての日向ぼっこが最高です♪




★☆みぃ☆★
楽しみだわぁ~(*ノωノ)ウフフ♥




★こぶしちゃま★
同性同士はお互いに厳しいのかもね( -`Д´-;A)
♂同士もそうだし・・・(´ω`)。oO(想い出し中)
女子チームはやっぱりO’ceanお嬢はMariaに厳しいし・・・
思考回路は人間と同じかもw( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/04 15:04 | URI |

こんにちわ、サチ様♪
マアチャンやっとお庭に出ても大丈夫と確信したんやね~。
お庭へ出ての日なたぼっこ、これからの季節
気持ちいいもんね~p(*^∇゜)キャッ
lesus君、jam兄君にしかられたんやね~
兄弟げんかもいいもんやね。

| aku_bi | 2009/05/05 18:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★aku_biちゃん★
兄弟喧嘩も見ていて微笑ましいです♪
仲良く遊んでいる姿も可愛いしねぇ~
これからの季節は本当に気持ちがいいです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/05 18:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/886-20bed572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT