★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★綺麗だぞぉ~♪★

天気も良い事だし、そろそろ2週間だし、何気に臭うし、、、
って事で9頭一気にシャンプーだo(`・ω・´)YO 

シャンプー前
シャンプー前のわさわさ
シャンプー前

順番にシャンプーだよぉ~ん
先ずは身体全体にシャワーをかけて・・・ 肛門腺絞りだぁ~
1回目のシャンプーは汚れ落しで全体的に軽くd(-ω・。)иё!!!
2回目のシャンプーはしっかりシャンプー剤を皮膚に沁み込ませる様に念入りに

シャンプー後
シャンプー後のわさわさ
シャンプー後

シャンプーすると・・・ 流石に親子なのか、、、誰だか判りにくくなるぅ~( -`Д´-;A)

ドライヤーする前には各自自分でタオルDryして貰いましょ



言うまでもなく・・・ 9頭ドライヤーした後は雑巾掛けが待っています( -`Д´-;A)
ρ(・ω´・【。☆σ(・ω・サチ0fight!!☆。】・`ω・)9



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂が小さく見える・・・・^^:
サチさんもビッショリになりそうだね!!
お疲れさま*

| りか | 2009/04/28 21:24 | URI |

ここは

ある星に住む宇宙犬の住処ですか??w
わらわらわらわら♪♪じゃんくんは判った!

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/28 21:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
いや、、、風呂場狭いですからぁ~( -`Д´-;A)
それと・・・短脚隊員達がデカイんだけどねw
(*゚ω゚)アッ!!! 私、一緒にお風呂に入るんだよw




★☆みぃ☆★
本当にJam君判った?
何処に居るでしょう~w
きっと間違えてるかもよ( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/28 22:06 | URI |

動画

最初がじゃんくん 次がBIGで その次に映るのがクリス?

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/28 22:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
なんだw動画かぁ~www
ならみぃなら判るでしょう~♪
Ωヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬大正解♪
あの走り方と踵の返し方はChrisだねぇ~w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/28 22:27 | URI |

さすがに

宇宙犬の写真は難しいわぁwww
くびれや長さで判別するのに上からのアングルやし。
しっかしクリスのあの無邪気な感じがたまらんのよねぇ♡

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/28 22:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
だよねwww σ(・ω・サチ0)でも怪しいもんwww
Chrisの無邪気さは本当に可愛いんだけど
脳みそが筋肉だからかもしれないw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/28 22:42 | URI |

お疲れ様!

す・凄い! 9頭いっぺんにシャンプーしちゃったの?
そりゃ疲れるわ~ 本当にお疲れ様w
9頭一匹一匹乾かすわけにいかないものね~
まずは各自でタオルドライさせて粗方水分を拭かせてからドライヤーをかけるんですねぇ。
ぺす君一匹だと洗ったら直ぐバスタオルに包んで抱っこしてお尻からドライヤーで乾かしていました(o^∇^o)ノ
みんな綺麗になって気持ち良いんだろうな~♡

| beru_ririn2号 | 2009/04/29 07:36 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
一気にやっちゃった方が楽な時もあるんですw
早い時間帯の時は対外一気に洗っちゃいます♪
夜になると五月蝿いので数頭ずつになりますが。
真夏は完全にタオルDRYだけで(。`・ω・)=OK~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/29 09:32 | URI |

おつかれさま~

9頭を2度洗い?
腕が筋肉痛になりそうですね。。。
お疲れ様~。

| さんちゃん | 2009/04/30 13:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
(●´-ω-)ノァィ2度洗いですよぉ~♪
でもねぇ~ 慣れって怖いわねぇ~w
平気っす( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/30 19:13 | URI |

いつもながら

偉いと思うわ。
私なんてけんみくだけでも腰が痛くなるのに、9頭って…気が遠くなりそうな作業だよねぇ。

| こぶし | 2009/05/02 02:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
いや( -`Д´-;A)
一緒にお風呂に入っちゃうから腰にも来ないし
そんなに苦痛でもないんだよぉ~w
大変かもしれないけど反対に楽しかったりもするんだ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/05/02 13:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/882-890a69d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT