★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ヤヴァイ( -`Д´-;A)ヤフオク★

前にも話したけど・・・ 最近はヤフオクに嵌ってますっ
これでも定価の半額以下で落札出来たよぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ
ヤフオク
まぁ~納得のいく落札が出来ましたo(`・ω・´)YO
コッソリ(´・ノω・)。oO(まだ入札中のモノがあるんですがねw)


さくらんぼ
大分、さくらんぼが赤くなって来たo(`・ω・´)YO!!


さて、σ(・ω・サチ0)がお勤めしているボステリねこ むふでのシフトが変わりましたw  
σ(・ω・サチ0)だけですが、5月度(4/26)から日曜日は1日。 
月曜日と土曜日は午前中だけの半日勤務になりました。
これからの季節の忙しさに少しでも貢献出来ればd(。ゝω・。)Good♪
でも、洋一の事がありますから少しだけですが( -`Д´-;A)
油断は禁物なのでねっ

さて、午後も気合だぁ!!!"(・`ω´・)キュ

我が家の新緑



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 13:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落札

出来た時の喜びってたまらないよね!!
私も洋服が欲しくてオクをのぞいては
ぽちっとするけど、先日洋服の整理をしてて
気づいたことが・・・・格好つけて着ていく機会が
このごろなーーーーーーーーーい!!月~土仕事じゃぁ
スカートやチュニックなんていりまへん・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/26 14:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そうなんだよね・・・着ていく場所がないんだよ( -`Д´-;A)
でもさ、みぃなんかは未來君の舞台とか観に行くから
まだ着る機会があるじゃん♪
σ(・ω・サチ0)なんか・・・ 出掛けるの嫌いジャンw
機会がないんですけどぉ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/26 14:35 | URI |

オークションで

自分の気に入って物が安く手に入るって最高だわね。
オークションだからかしら♪
サクランボが赤くなって来ましたね。
油断してると全部鳥さんのお腹の中におさまってしまうよね
(。→∀←。)キャハ♡

| beru_ririn2号 | 2009/04/26 16:55 | URI | ≫ EDIT

オークションで

出品はしないの?
ダックスサイズの犬服ならそこそこの価格でも売れると思うんだが?

| じゃいあん | 2009/04/26 19:49 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
オークションで結構安く気に入った物が手に入るので
普通にお買い物が出来なくなって来ているσ(・ω・サチ0)ですw
そして・・・ 尚更外に出なくなるでしょう~www




★じゃいあん★
犬服かぁ~( -`Д´-;A)
売れる様な腕前ではないっすよぉ~ヾ(・ω・`;)ノょゎょゎ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/26 21:55 | URI |

ヤフオク

ハマると続くんだよね~。
最近は遠ざかってるけど、欲しいものが安く買えるのは嬉しいね。

さくらんぼ、もう赤くなってきてるんだ。
食べ頃はいつだろう?

| こぶし | 2009/04/27 02:40 | URI |

こぶしさん

ホントに食べてみる??
きっとシブイよ!

| じゃいあん | 2009/04/27 05:36 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
オークションって引き際も結構楽しいんだよねw
競っておいてすっと引くみたいな( *´艸`)ィヒ♪
でも、欲しい物が安く購入出来るのは嬉しいよd(-ω・。)иё!!!

さくらんぼ・・・ もう少しだなぁ~(*ノωノ)ウフフ♥




★じゃいあん★
なんで渋いの?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/28 12:01 | URI |

ソメイヨシノは

渋かった。

| じゃいあん | 2009/04/29 01:48 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
桜の種類で甘い渋いがあるって事かな?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/29 09:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/880-7dc0e450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT