★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★楽しくって美味しくって★

今日は久し振りにふみへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマスタァ
溜まりに溜まっていた積もる話を聞きながら・・・( *´艸`)クスクス
ゆるりとした時間を過ごしましたよぉ~

んで、、、試写会のチケットがあるという事で・・・
おんな3人でいそいそと銀座までLet’o(`・ω・´)=GO
60歳のラブレター
公式サイト☞☞☞ 60歳のラブレター
いやぁ~泣いたわぁ~(´;ω;`)ウゥゥ イッセー尾形と綾戸智恵最高っす
主演ではないのですがd(-ω・。)иё!!!
んで、試写会のMCは映画評論家のクロちゃんでしたo(`・ω・´)YO!!
いやぁ~懐かしい人を見ましたよぉ~w まだ現役で頑張っていたのですねぇ~
語り口調なんか全然変わっていませんでした


そして・・・ 超お腹が空いていたσ(・ω・サチ0)は兎に角食べたいって事で
前にマイミクコロモちゃんが行った中華がお料理もお値段も素敵だったので
そこに行こうと言うことになり言い出しっぺのHIROちゃんに場所等を
おそらくまだ仕事中であったであろうコロモちゃんに聞いて調べて貰い
Let’o(`・ω・´)=GO  コロモちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
GINZA RONTANにてディナーっすっ
花茶
最後に頂いた花茶  参照☞☞☞ 中国茶
左から 花開富貴(カカイフウキ)・花開吉祥(カカイキショウ)・百合花籠(ユリカラン)

超美味しかったですっ あわび
あわびなんか久し振りでしたが物凄く柔らかくて美味しかったよぉ~

ふかひれ 次はふかひれを頼もう




| ★映画鑑賞★ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

60歳のラブレター興味あるな~!!
今の自分にラブレター書けるかな~!?

中国茶とても癒されますよね~
充実した1日でしたね。

| おかん | 2009/04/24 21:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
いやぁ~良かったですよぉ~♪
色んな意味でも必見かもしれないですw

中国茶って目でも楽しませてくれますよねぇ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/24 21:47 | URI |

おぉ~大人の映画ですね!
観たいような・・・^^

中国茶ってなかなか飲む機会がないけど
飲むと結構美味しくって
ホント癒される味ですよね*
ところでお料理がみあたりませんが・・・・?

| りか | 2009/04/24 22:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
あ゙・・・ お料理の写真はねぇ~
撮るよりも早く食べたかったのでなしwww
超お洒落で美味しくて最高でしたo(`・ω・´)YO!!

映画は想像以上に良かったです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/24 23:18 | URI |

クロちゃん

ここでジェネレーションギャップ?
クロちゃんと聞いてひらめくのは
安田大サーカスのクロちゃんwww
その方のサイトにとんでもわからんかったぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/25 09:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ふみも知らなかったもんw
σ(・ω・サチ0)世代から上か映画が好きな人くらいしか
もう知らないのかもしれないねぇ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/25 10:55 | URI |

クロちゃん!私も知ってる!!
そっか年代か・・・・^^:

| りか | 2009/04/25 21:06 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★りかちゃん★
クロちゃんって知る人ぞ知るって感じの人だよねw
結構、有名だったんだけどなぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/25 21:09 | URI |

おぉ!!

ゴージャスなディナーだったのね(o^-')b
私はきっと食べられないけど…(ToT)/~~~

| こぶし | 2009/04/27 02:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
ゴージャスだったけどお値段もお手頃で良かったよぉ~♪
好き嫌いの激しいなるちゃんでも半分は大丈夫だo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/27 13:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/877-2ba1b7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT