★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ま・さ・か・・・★

まさかとは想いますが・・・ 多分事実かなぁ~( -`Д´-;A)
この間から風邪みたいな症状が出ているのです。
鼻の奥が痛いというか、鼻の奥に鼻水が溜まっているみたいな感じ・・・
その兆候が出始めたのが・・・ 鼻毛をカットしてからですっ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
神様は人間に必要な物を創り出したんだもんねぇ~
鼻毛だって役目があってその存在があるんだもんね( *´艸`)クスクス
それをカットしてしまったんだから、当然風邪菌も入り込んで来たって訳だw
中々撃退出来ないでいますが・・・ 必ずやっつけてやるぞっ
(`・ω・´)○ オォォー

Jam君


今日も仕事が終わってから院内セミナーですっ
今日の院内セミナーはマナー講座なので楽しみでもあるのですが
帰りは遅くなります・・・ ( -`Д´-;A)マーキングがぁぁぁ~
まぁ~毎日っ雑巾掛けをしてるけどね・・・ 少ないといいなぁ~オネガィ(-ω-人)



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かといって

ぼーぼーの無法地帯にもできないしね
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
何事もほどほどに★ ですなwww
このテンプレも大丈夫!さくさく見られるし書けるよ!

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/20 16:34 | URI |

鼻毛カットで思い出したわ。
この間主人が鼻毛をカットしてて、鼻の中を一緒にカットしてしまい
血が出ていました( *´艸`)クスクス
鼻毛って空気の悪い所は伸びが速いんですってねwww
テンちゃん風邪菌は退治出来たかなぁ。
今日も遅くなるみたいですね、風邪こじらせないようにね♡

| beru_ririn2号 | 2009/04/20 17:10 | URI | ≫ EDIT

カットすると

チクチクするね。
だから私は抜く派です。

| じゃいあん | 2009/04/20 20:35 | URI | ≫ EDIT

ちなみに

私は鼻毛カッターなるものをポイントで貰いました
切れているのか全然不明ですが
現在は息子が愛用しているようです

なのでもう絶対使わないと決めましたウヒャ

| やこまま | 2009/04/20 21:40 | URI |

風邪

私も風邪っぴきです(ToT)
しかも久々にしんどいわ…鼻毛なんて切ってないのに(=^m^)

| こぶし | 2009/04/21 02:15 | URI |

先週から私も風邪っぴきだよ~。
未だすっきりしないのは歳のせいか?(笑)
鼻毛わさわさもね~~きゃはっ

| komomomoko | 2009/04/21 09:00 | URI |

もしかすると、、、

私かもがや(イネ科)のアレルギーがあるのですが、そろそろ来ているような気がするんです。。。その鼻の違和感ももしかして、、、
(世の中ヒノキも収まってきてヤレヤレモードなのに。。。)

| さんちゃん | 2009/04/21 10:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
何気に鼻毛って気になるじゃんw
特にタバコ吸いは伸びも早いんだよねぇ~( -`Д´-;A)
なので我が家には電動鼻毛カッターがあるんだw
洋一も伸びるのが早いから重宝してます♪
ほどほどって何気に難しいんだよねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 良かった♪ 当分はこのテンプレだなw




★べるちゃま★
我が家は電動の鼻毛カッターを使用しているので
鼻の中を切る事はありませんが・・・
切ったら痛そうだよねぇ~パパさん大丈夫だったかな?
風邪なのか? 花粉なのか? 判りませんの( -`Д´-;A)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




★じゃいあん★
前は抜いていましたが・・・ あれって痛くてこそばゆいじゃんw
なので電動の鼻毛カッターを購入してからは
専ら活躍してもらってます♪




★やこまま★
しっかり切れてるo(`・ω・´)YO!!
メンテナンスもしてるしねw( *´艸`)クスクス
息子君もお年頃だからねぇ~❤
一緒に使えばいいのにぃ~( *´艸`)ィヒ♪




★こぶしちゃま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鼻毛切ってないのに風邪っ引きなの? www
でもなるちゃんも花粉じゃないのかな?
可能性はない? お大事にd(-ω・。)иё!!!




★komomomokoちゃま★
あらら( -`Д´-;A) 大丈夫?
仕事柄も大変だよねぇ~ 本当に無理しないでo(`・ω・´)YO!!
でしょw 鼻毛出てたら引くじゃないwww




★さんちゃん★
花粉かぁ~ 顔は毎年痒くなるんだよねぇ~( -`Д´-;A)
でも鼻毛切ったら花粉も入ってくるもんねぇ~
可能性はあるかも( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/21 13:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/874-c2a15ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT