★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★σ(・ω・サチ0)が居ない日は★

お留守番をちゃんと出来た日にはご褒美をd(・ωv*)иё
でも、、、貰うにはルールに従ってもらいますっ
全員で♪
全員がお座り出来るまでお菓子(歯磨きガム)は貰えませんっ
全員がお座り出来たら・・・ みんなとアイコンタクトをしっかりd(-ω・。)иё

焦れて来て・・・ 段々近づいて来てます( *´艸`)クスクス
座りながらも近付けるって凄いよねぇ~www
超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ


σ(・ω・サチ0)がテーブルの方で書き物をしていたら・・・
ΣΣ(・ω´・lll) え?
あ゙・・・ 憐れな格好で( -`Д´-;A) 女の子なんですからぁ~
ヾ(-ω-;)オイオイ
お布団の中でもこんな格好して寝るんですがねぇ~・・・

2階の寝室で一緒に寝るチームです+:。(〃ω〃)゜+:。
( *´艸`)クスクス
大人しく、σ(・ω・サチ0)が2階へ上がるまで待っています


今日は1日仕事だったので、頑張って待ってたんだよd(-ω・。)иё!!!
明日もお利口さんで待っていられるかな?
待って居られたら・・・ またご褒美が待ってるo(`・ω・´)YO




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!!

元のテンプレにもどってるぅぅ~~!!!
やっぱりさくさく書けるよ!(人´∀`).☆.。.:*・
あのじらされた時の、にじり寄り大好きやわぁ。
うちもついつい見たくて待てっとしつこくやっちゃうのw

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/19 22:36 | URI |

ワンコでも

女の子の大股開きは「女の子なのになんて恰好で寝てるのよ!」って思っちゃうよね。
オヤツの順番はいつもちゃんと決まってるの?

| こぶし | 2009/04/20 01:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
それがさぁ~何故か?コメント欄の文字が小さくなっててさ
読み辛いし、書き辛いだろうと想って日夜弄ってるんだけど
上手く行かず・・・(・´ω`・)ショボーン
前のテンプレはσ(・ω・サチ0)のPCも重たかったんだwww
でも、中々良いのがなくてまだ試行錯誤中(*;ω人)ゴメンネ...
そうそう♪ あのにじり寄りが可愛いんだよね♪
なので必要以上にマテをさせてしまいますwww




★こぶしちゃま★
おやつの順番は一応決まってます。
年功序列と、ちゃんとお座りして待っていられる子が優先です。
上の4短脚隊員達はまず完璧なのでいち早く食べれます♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/20 14:33 | URI |

フフフッ♡

可愛い寝方、ぺす君もよくそんな寝方してたなぁ(´-`).。oO
それにしても、皆お行儀の良いこと、歯磨きガムを貰いたい為
必死なのよねwww

| beru_ririn2号 | 2009/04/20 17:00 | URI | ≫ EDIT

えらいねぇ!

9頭のお座り^^
思わず娘を呼んで見せちゃったわ
チョーカワエエv-238

とらも私がPCの前にいる時は
背もたれとお尻の間で寝ていますwww

| やこまま | 2009/04/20 21:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。滅多に貰えないご褒美ですからねぇ~♪
本当に短脚怪獣隊員達は必死ですwww
そんな必死に姿が可愛くて+:。(〃ω〃)゜+:。




★やこまま★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな立派なお座りではないのですが( -`Д´-;A)
なんせ目の前のご褒美に必死ですからねぇ~♪
σ(・ω・サチ0)大好き隊はいつでも何処でも側に居たいみたいですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/21 00:23 | URI |

かわいい~

お座りのもおっぴろげ姫もかわい~!!
9頭がお座りでにじり寄ってくる様が目に浮かぶようです。。。うぷぷ。

| さんちゃん | 2009/04/21 10:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★さんちゃん★
本当に想像力豊かなさんちゃんだから
どんな想像したのかな? ( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/21 13:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/873-37ecb374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT