★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★σ(・ω・サチ0)の楽しみかも?★

最近の買い物は殆どネット買いですが(ネット買いしかしないかも?)
短脚隊員達のFoodもネットで購入していますしねぇ~( *´艸`)ィヒ
買い物する場所は楽天とアマゾンだったりするんですが・・・
最近はオークションも良く利用してますのん
ネット販売しているお店さんと同じものがオークションで安く買えるんだもん
これは見逃せないでしょう~って事で金額も考慮しながら購入しています
あ゙・・・ 自分でもオークションに出したりしてるんですがねっ

んで、最近落札したのがこちら
春ブーツ
正規買いすると・・・ ¥5,145,- でした。
オークションで購入したら・・・ ¥3,600,- でしたo(`・ω・´)YO!!
本当はもぅ少し安く購入したかったのですが、最後少し競ってしまいました
1円スタートだったのになぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


こちらも既に購入しているのですが・・・
ジェルネイルSET 中々出来る時間がない
仕事柄派手には出来ないのでねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ
それに手先に怪我をしているので今は出来ないって噂もある・・・


最近超お利口さんな洋一さんの為に明日は映画に行こうと企んでますっ
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
公式サイト☞☞☞ 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)

もぅ~TVCMの予告を見る度に五月蝿かったのですわぁ~( -`Д´-;A)
ずっと楽しみにしていたので連れて行こうと想ってますぅ
昨日なんか自分でお利口さんだったと言って自分の頭を撫でてました・・・
コッソリ(´・ノω・)。oO(自己アピールしてるんですw)
まぁ~確かに最近の洋一さんは怖いくらいお利口さん過ぎるのでね
当然、連れて行ってあげますo(`・ω・´)YO
コナンならσ(・ω・サチ0)も一緒に観て楽しめるしぃ~
今から洋一の喜ぶ顔をみるのが楽しみですわぁ~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 15:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も

無性にお洋服が欲しくなって4着落札!!
靴は○○円まで、洋服は○○円までっと決めて
競ったりして楽しんでるよ。届いた時のワクワク感
たまらないよ(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/17 20:33 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そうなんだよねぇ~♪
自分の中で値段設定は必須だねw
今回は新品だったから粘ったけど・・・
中古だと1000円ギリかなぁ~www
早く届かないかとわくわく♪してます。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/17 20:40 | URI |

うちは

専ら息子が毎日オークションを徘徊し、「お誕生日貰います!」とご丁寧にプリントアウトまでして催促よ。
昨日7月のお誕生日用に「ポコニャンの指人形セット」届きましたわ。競うことは殆どありません…

| ヨルク | 2009/04/18 03:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
競う事がないのはいいよねぇ~♪
競って購入しなければならなくなると・・・
ちょっと苦しいよね( -`Д´-;A)
でも、龍馬君のあの探し出す術は凄いと思うw
中々探し出せないもん( -`Д´-;A)
プリントアウトしてしまう所も凄いよd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/18 12:03 | URI |

気に入ったもの、欲しいものが‘安く’落札できるといいよね。届いた時のワクワク感♪
靴は届いたのかな?

| komomomoko | 2009/04/18 15:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン楽しいよね♪
品物は今日の午前中には届きましたよぉ~♪
しっかり履いてお出掛けしましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/18 21:42 | URI |

ネット買い

時間のない人にはありがたいよね。
私なんて電球まで買っちゃったよ(^^ゞ
でもその靴?ブーツ?…は可愛いねぇ。
私も真似して買おうかな?

| こぶし | 2009/04/19 01:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
ネット買いは時間気にせずに買えるからd(。ゝω・。)Good♪
このサンダルブーツ可愛いでしょう~♪
着脱が面倒だけど( -`Д´-;A)
お揃いにしようぜo(`・ω・´)○ オォォー!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/19 15:23 | URI |

オークションで買ったの?

夏用のブーツですか?
それをオークションで¥3,600で落としたんですね。
私はオークションはしないのですが、金額の駆け引きが難しい(?)そうですね。
娘なども、これぐらいで自分に落ちるとと思っていたらひっくり返された~なんてむくれていた事ありましたよwww

| beru_ririn2号 | 2009/04/19 17:03 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(●´-ω-)ノァィ オークションで買いました♪
いえいえ自分で金額設定をしておけば難しい事はありませんw
自分の設定した金額以上で落とされると悔しいですがね。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/20 14:45 | URI |

おお。オッサレ~で可愛いサンダルブーツじゃないか(〃ω〃)
今年はそういうのが流行る?数年前に似たようなやつ買ったんだけど
今年は出してはいてみっかww
ちなみに迷彩ですが・・・無地の方が合わせやすいよねぇ

| 526 | 2009/04/20 20:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
迷彩も可愛いじゃんかぁ~♪
それ履いてお買い物なんぞへ行ってみては?
きっと注目の的さぁ~♪
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/21 00:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/871-fe0b6032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT