★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★爆紅LIVEと日常★

今日は洋一の心友晃次君の従兄太雅君が所属する
爆紅のLIVEに洋一と共に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
去年の様子は☞☞☞ 。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+スパークっ♪
勿論 makiちゃんご夫婦に連れて行ってもらうのですがね

爆紅
BAKUBENI HP
LIVEの様子はまた明日ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


今日は昨日と打って変わって暑いっすぅ~太陽2
今日の掃除はタンクトップ姿でOKだよね

やはり昨日も・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
帰って来たらすんごい有様でしたよ、、、o(`ω´*)oキィィィィィ
母も雑巾掛けしてくれたらしいのですが・・・ それでも凄かった
中、部屋中にマーキングされてましたよil||li _| ̄|○ il||li
それにキチガイの様に気が触れてました(;´-з-`)=3ハフゥ
大好きなのは判ってるけど、、、もぅ少し自立しようぜ・・・…(-∀-;)ボソッ。
どんだけ母子分離出来ないんだよ・・・


O’ceanお嬢&Maria


今日は洋一さんはBBさんをお休みして・・・ LIVEに備えていますっ
少し体調も良くないのでね( -`Д´-;A)  とっても様子は元気なんですがw
鼻が可哀想な事になってますわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


Iesus
Iesusくん。。。柱は美味しいですか?  WHY?舐める???


スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 12:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私…

きのうもタンクトップで掃除してた(^^;)
ワンズだけでなく飼い主まで脳みそ筋肉ちゃん?

マーキングはサチさんがいないと激しくなっちゃうの?
掃除は大変だけど、何だかいじらしいよね。

| こぶし | 2009/04/15 17:06 | URI |

エキサイトしてデトックスしてきてね~~♪
ん? 洋一君体調いまいちなの?
昼夜の気温差もあるしね。てんちゃんも気をつけて~。

| komomomoko | 2009/04/15 18:06 | URI |

今日そちらは暑いぐらいなの?
奈良は昨日今日とちょっと肌寒いです。
短脚隊員達は、テンちゃんが留守にすると相変わらずマーキングがすごいんですね。
9頭がマーキング、拭いても拭いてもおっつかない感じなんでしょうね。
本当にご苦労様です。

ライブ楽しかったかな~♪♫♬

| beru_ririn2号 | 2009/04/15 20:40 | URI | ≫ EDIT

タンク!

今日は我が家の子供達もシャツ姿で外遊び!
アイスが美味しい季節になってきたねぇ♪♪
いえしゅくんの様になめなめ星人なのは、
我が家では大福っすwww

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/15 23:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
σ(・ω・サチ0)もタンク既に着て掃除やらバリカンやらやってるよぉ~
あ゙・・・ 飼い主が脳みそ筋肉だからわんずも似て来るのかな?
思い当たる点があり過ぎて反論出来ないσ(・ω・サチ0)w

マーキングはσ(・ω・サチ0)が居ないと激しくなります。
居る時と居ない時の比率で言うと・・・
居る時3:居ない時7ですねぇ~( -`Д´-;A)




★komomomokoちゃま★
洋一はねぇ~ずっと鼻かぜ?引いていて鼻が可哀想なくらい
赤く痛々しかったんだけど・・・
当日になったら綺麗に治ってました♪
エキサイトしてたよぉ~ @洋一さん♪
凄く楽しそうで見ていて嬉しくなっちゃった❤




★べるちゃま★
こちらは雨も降りますが、連日暑いです( -`Д´-;A)
マーキングするのは♂の6頭なのですが・・・
やっぱり6頭でも凄いですわぁ~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
昨日も雑巾掛けに精を出しました。

LIVEは凄く良かったですよぉ~♪




★☆みぃ☆★
アイスが恋しい季節になって来たよねぇ~♪
Iesusの舐め舐めのセイで・・・柱の色が変わる( -`Д´-;A)
出来る事なら止めて欲しいわぁ~
まーぶる君も凄い?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/16 15:09 | URI |

まーぶるくんは

やたら絨毯やクッションカバーなど
リネン系が好物のようで舐めてますねん。
誰かがちっこしたかの様な大地図だよ(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/16 17:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
Jam君もO’ceanお嬢もそれは舐めるわ( -`Д´-;A)
布団カバーまで舐めるのでたまに冷たい時が・・・w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/16 17:56 | URI |

♂の6頭

トイレ使ってくれないの?
掃除するから余計にマーキングするのかな?

| じゃいあん | 2009/04/16 21:03 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
σ(・ω・サチ0)が居る時はちゃんとトイレでおしっこするよw
居ないと・・・欲求不満に成るのか・・・( -`Д´-;A)
嫌がらせ(絶対抗議)でマーキングするんだよぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/17 00:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/869-378fa787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT