★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★我が家の食事風景★

今日は午後からお仕事&院内セミナーなので帰宅は遅くなります。
短脚怪獣隊員達はきっと・・・ 嫌がらせマーキングが凄いんだろうなぁ~
昨日も帰宅早々に大逆鱗に触れた短脚怪獣隊員達。
みんなハウスっ の号令でケージに入れ・・・ 
怒りながら雑巾掛けTIME  ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
雑巾掛けしてから甘ったれ&腹空かし短脚怪獣隊員達に御飯をあげましたよぉ~
そんな事してたら自分の夕飯を食べるのを忘れていた( -`Д´-;A)


現在の我が家の食事風景です
仲良く食事中
ライバル心旺盛なChrisとBigAngel   O’ceanお嬢とMaria
唸りながら、牽制しながら食べてます  姫達は仲良く食してます
ここで本当に不思議なんですが、このライバルな♂2頭・・・
最終的には器だと牽制し過ぎて食べれなくなり( -`Д´-;A)
Foodを器から出してやると競争しながら食べるんです・・・ WHY?

こっそり食事中
臆病者で卑怯者のIesus
Foodの中に茹でた肉類を入れてやると誰よりも先に器の中に顔を突っ込むくせに
DogFoodだけだとこうやってこっそりと食べるんです( -`Д´-;A)

優雅に食事中
テン君は個別で与えないとちび達が食事を摂れないのです( -`Д´-;A)
あ゙・・・ 怖いから近くで食べれないんですよ・・・…(-∀-;)ボソッ。
テンも密かに怖い顔見せてますからねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ

ダイエットチーム こちらは各自隔離ですw
でもダイエットチームの朝御飯は2/3がウェットFood 残り1/3をDryFood
にして与えています。 多少のお得感を与えてあげないと頑張れないからねw
隔離で食事中
5,7kgを目指してρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

隔離で食事中
6kgを目指してρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

隔離で食事中
6.3kgを目指してρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

今日は院内セミナーで帰りが遅くなるので、朝御飯も少し遅くして与えます



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 10:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食事

凄いね。
同じお皿で食べても平気なんだ。
ウチなんてそれをやったら未来が負けるから出来ないなぁ。
でもチョットやってみようかな(^^;)

| こぶし | 2009/04/13 18:46 | URI |

ほんと

てん家のわんこご飯TIMEは
至る所でむしゃむしゃっという音が
聞こえてきそうな光景だもんね!!
それがまた可愛いんだよな~どの子も必死でさ♪♪

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/13 20:44 | URI |

食べるのもライバルがいるのねw
みんな逞しくなるね。

まあちゃんのご飯あっという間になくなってたねえ。

| maki | 2009/04/13 21:02 | URI | ≫ EDIT

1つの器で2匹ずつ食べるんですね。
唸りながらもよく喧嘩しないで食べていますね~
Iesus君は1人で隠れて食べるんですか( *´艸`)クスクス
ダイエットチームはゲージに中で食事、皆が終わるまでは外に出られないのかなwww

| beru_ririn2号 | 2009/04/14 14:04 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
同じ器で食べても平気だねぇ~ @テン君以外はw
テンはやっぱり家長のせいか? 睨みを利かせるので
みんな一緒に食べれません( -`Д´-;A)
一緒に食べれるのはMa’cherieだけだけど・・・
真剣に食事を取り合うので喧嘩になります( -`Д´-;A)
赤ちゃんの頃から同じ器で食べてるからd(-ω・。)иё!!!




★☆みぃ☆★
本当に食事中はいい音させてるよぉ~( *´艸`)クスクス
少しアレンジしてやると物凄い勢いで食べるので
一瞬でなくなるよ( -`Д´-;A)
本当に早いわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




★makiちゃん★
食べるのがライバルなのではなくて
今のライバル関係がChrisとBigの間で繰り広げられてるから
食事中も張り合うのよぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ
なので見張って居ないと危険なの( -`Д´-;A)

ダイエット組は兎に角食べるのが早い・・・w
一瞬で食べてしまいますわぁ~www




★べるちゃま★
唸りあいながら、牽制し合いながら食べてますが・・・
最終的には器から食事を出して食べさせます( -`Д´-;A)
じゃないと五月蝿くて仕方がないのでw
Iesusはご馳走の時は我先にみんなの器に顔を突っ込んでます。
勿論、ダイエット組はみんなが食べ終わらないと外には出れません。
一粒でも残ってないか必死で探してます( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/14 17:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/867-0f16e62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT