★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★サマーカット★

早々とサマーカットだo(`・ω・´)YO
天気も凄くいいしぃ~ 風もないから毛も舞わないしぃ~
思い立ったら吉日って事でLet’o(`・ω・´)=GO
サマーカット
本当にすっきりんこデスぉお!!(゚ロ゚屮)屮くびれがぁ~
今回は思い切って3mmでバリカンしてしまいました( *´艸`)ィヒ
スムース?
Bigの頭と・・・ Chrisのデカイ顔が邪魔ですが・・・( -`Д´-;A)
耳毛と尻尾は残しましたw   _| ̄|(D:)エ??往生際が悪い?
きっとまた軽くなったに違いない。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
体重測定

洋一さんもBBへ行っているので心置きなく没頭出来ました
あ゙・・・ 爪切りもしっかりやっちゃいました(`・ω・´)YO!!

Ma’cherieを撮っていたら・・・ 自分もフレームINしたかった短脚隊員達w
はいっチーズの号令で

★おまけ★
変わってない♪ ぴろみチャンの要望で
カラーの出方は写真写りのせいですo(`・ω・´)YO!!




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 16:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ♪(〃▽〃人)

まぁちゃん!!!素敵素敵!
サマーカットにすると、やっぱりパピーのころを
思い出すよね。うちも一気にみんなやっちゃうかな・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/11 14:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
( *´艸`)クスクス ご要望に答えて♪
アップしてみたo(`・ω・´)YO!!
(ω・ )ゝ ん? やっちゃう?
強力バリカン持って行きましょうかぁ~( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/11 16:11 | URI |

また今年も

スムースダックスになったのね。
触り心地がビロードみたいで気持ち良さそうだわぁ。
ウチは未来も少し短めにしようかな?
暑さに弱そうだし。

| こぶし | 2009/04/11 16:41 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。またやってしまいましたw
触り心地はd(。ゝω・。)Good♪
気持ちいいですよぉ~♪
(。-`ω-)ンー・・・未来ちゃんは出来るだけ大事を取りたいもんね。
試してみては如何かな?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/11 21:11 | URI |

スムースだと

赤ちゃんの頃みたいだね~。あんころもちみたいな?(笑)うちも明日はトリミングだよ~。

| komomomoko | 2009/04/11 21:28 | URI |

すごいかわりますねぇ~
3mmの身体を触ってみたい^^
どのくらいで元の長さになるのかな?

| りか | 2009/04/11 21:31 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。幼くなるよねぇ~♪
動きも何故か?軽やかだよwww
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 さくら姫もすっきりんこなのね♪




★りかちゃん★
割と伸びが早いMa’cherieなので
どれくらいで元通りになるかなぁ~?
様子を観察していてd(-ω・。)иё!!!

今度ゆっくり&じっくり触ってみて♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/11 21:53 | URI |

わ!!!

サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪やっぱパピー時代だわ♥
強力powerバリカン・・・私も購入しようかな・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/11 22:30 | URI |

まあ、まあちゃんすっきり!
幼くみえるね、可愛い。

| maki | 2009/04/11 22:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
強力バリカンは2万円台でっせぇ~♪
でも、頭数とやる回数とか考えると・・・
断然違いますわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。




★makiちゃん★
凄くすっきりんこぉ~だよw
動きも軽やかだし、素早くなりましたwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/11 22:34 | URI |

みんなふっさふさの毛がさっぱりさんになって・・・
暑くなってきたので短くなって気持ちが良いでしょうねww
ma’cherieママの5ヶ月の時の写真、凄く(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
もちろん今もとっても可愛いですよ♡

| beru_ririn2号 | 2009/04/11 23:03 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω-)ンー・・・サマーカットしたのはMa’cherieだけですよぉ~
Ma’cherieの変わり果てた姿を見て
母は可哀想にと言いました。 (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/12 15:05 | URI |

触ってみたい

バリカンの音にビビらない?
ハチも昨日はトリミングで、さっぱり
一回り小さくなったヨ(^^ゞ

| moko | 2009/04/13 07:53 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
バリカンの音ってそんなに大きくないから大丈夫ですw
それにもう慣れているのではないかなぁ~?
ハチ君もさっぱりして男前になったのd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/13 12:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/865-ca35ebfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT