★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★春の便り★

今日も気持ちの良い天気でしたよねぇ~太陽
一足先に咲いていた我が家の桜の木に |///|・ω|///| じー・・・
さくらんぼだよぉ~♪
桜の花が咲いた跡に可愛いさくらんぼの実が成ってますよぉ~
これからいっぱいお日様に当たって真っ赤になってくれるといいなぁ~

ほのぼのとした気持ちで春を感じていたら・・・


ヒートが終わって寛ぎながら寝っ転がっていた菊姫に
まだまだしつこいIesusくん、、、( -`Д´-;A)
あらら♪
金網の隙間から菊姫の背中を叩いたり、耳元で吠えたり・・・ ( -`Д´-;A)
( *´艸`)クスクス
優しい菊姫は怒りもせずに相手してあげてました( *´艸`)クスクス
でも、、、Iesusの声は喧しいです (;´-з-`)=3ハフゥ


朝の9時ごろです( -`Д´-;A) 洋一の出勤前にこの騒ぎ
本当に五月蝿いですよぉ~ Iesusの耳に触る声が煩い


庭の方にある公園から花びらの便りが届いたよ
あら♪ 花びらがw


スポンサーサイト

| ★その他&色々★ | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八千代村も

そろそろ桜が散ってきて桜の絨毯だよ。
近所の公園では夜な夜なお花見してる方が。
今日は上着なしでも原付OKだったわぁ♪♪
しかしいえしゅくんwww往生際の悪いこと( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2009/04/09 20:36 | URI |

これ河津桜ですよね、このサクランボ熟したら食べられるのかしら!?
食べようと思った時には鳥さんに食べられているかなwww
Iesus君、凄い求愛ですね♡
でも叶わない恋、可哀そうですね~


| beru_ririn2号 | 2009/04/09 20:43 | URI | ≫ EDIT

さくらんぼ

へぇ
こうなっているんですね

美味しいのかなぁ??

| たか | 2009/04/09 21:07 | URI | ≫ EDIT

公園の桜のトンネルも桜色の絨毯になってたよ♪

イエス君しっぽふりふり、菊ちゃんに一直線ねw

| maki | 2009/04/09 22:33 | URI | ≫ EDIT

近所のお宅にも毎年サクランボがなる木があるんだけど、おいしくなる頃は鳥さんと競争だって。
おいしくなるまで待ってると鳥さんに採られちゃうし、早めに取ればおいしくないし。

| komomomoko | 2009/04/10 11:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
Iesusは本当に脳みそ筋肉だわ( -`Д´-;A)
今日も菊姫の前を陣取ってます。
そして兄弟達の近づきを威嚇してますわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ
今日は半袖でもタンクトップでも大丈夫な陽気ですわ♪
公園の桜も半分は葉桜になって来ました。




★べるちゃま★
母曰く、、、河津桜だからと言う事で購入したが・・・
どうやら河津桜ではないかも?疑惑が出てきたそうですわw
さくらんぼ食べれるのかは不明です( *´艸`)クスクス
なんせホオジロが狙ってますからぁ~




★たか。さん★
さくらんぼ・・・食べれるのかな?
今度調べて見ますd(-ω・。)иё!!!




★makiちゃん★
中央公園の桜並木も凄かったよねぇ~♪
何処も彼処も桜が綺麗で目の保養に良いわぁ~❤
Iesusはただのお馬鹿さんです( -`Д´-;A)




★komomomokoちゃま★
ウチのさくらんぼは食べれるのかな?
我が家のさくらんぼも既にホオジロに狙われています。
(。-`ω-)ンー・・・微妙だwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/11 11:19 | URI |

風流だ…

庭に桜の木があるだけでも素敵なのに、それがさくらんぼの木だなんて素敵だよね。

菊ちゃん…ゴロンってなっちゃって、まんざらでもない感じ?
「私もまだまだ捨てたもんじゃないわね。」って?

| こぶし | 2009/04/11 16:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
でしょ♪ 風流だよねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。
季節をまったりと感じてましたw

(。-`ω´-)ぅぃ。菊姫も罪だよね・・・w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2009/04/11 21:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/863-38ae343b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT